龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

京都伏見稲荷大社の画像

京都伏見稲荷大社へ

この一年ぐらいとても気になっていた伏見稲荷大社に参拝してきました。 わたしとしては、幼少のころから「狐さんは、怖い」と感じるところがあり、稲荷神社とは縁遠く思うところがあったのですが、数年前にあること …

不運退散龍神護符の画像

不運退散龍神護符

日常の会話の中で、運が良くとか悪くとかよくある会話ですが、運が悪いということは、人には歓迎されないことですよね。中には、傍から見ていて不運と思えることばかり続く人がいます。でも、稀ですけど、そんな時で …

魔除けのイメージ画像

魔除けの護符

魔除けの護符というと人によって、様々な効果を期待するところだと思います。 あなたにとっての魔除けとは、いかなるものを考えるでしょうか? 魔とは、どのようなことを連想しますか?   目次1 魔 …

病気平癒龍神護符の画像

病気平癒龍神護符

病気の原因は様々にあります。病気のきっかけは、先天的なものを除けば、普段の生活習慣や心の状態がその大半を占めることになるでしょう。この百年余りの時の流れの中で、わたしたちの生活は大きく変化し、環境も大 …

福岡の英彦山神宮の写真

英彦山神宮に献酒

修験者が修業をする神聖な場としていた英彦山には特別なパワーが満ちている   知人から献酒の為に作られたお酒をお預かりしており、私たちが必要と観じる神社に献上をさせていただいています。お酒作り …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。