龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

京都西院春日神社:春日神からお呼びの画像01

京都 西院春日神社と春日神

急なお呼びだし!?2017.12.25。 前日12月24日は、わたしたちが一つのサイクルとして意識している、72タマシイのサイクルの起点としている日。この日より、きっかけは始まっていたのですが、どうし …

龍神と共に

護符とは

今まで護符には、あまり意識を向けたことはありませんでしたが、龍神護符を描くようになってから、少し気になったので、護符・霊符について調べてみるようになりました。 目次1 鎮宅七二霊符 2 護符とお守り …

開運招福龍神護符の画像

開運招福龍神護符

開運招福のために龍神様に顕現いただきました。 この護符は、道を開くエネルギーに満ちており、行く人に道を示すような、導いてくれるような印象を受けます。 人それぞれに、何を幸せ、何を福とするかは、違うと思 …

病気平癒龍神護符の画像

病気平癒龍神護符

病気の原因は様々にあります。病気のきっかけは、先天的なものを除けば、普段の生活習慣や心の状態がその大半を占めることになるでしょう。この百年余りの時の流れの中で、わたしたちの生活は大きく変化し、環境も大 …

復縁成就龍神護符の画像

復縁成就龍神護符

復縁成就と聞くと、人はどのように思われるのでしょうか?忘れられない異性。取り戻したい、良き関係。その時は、どうしようもなく嫌で別れたのに、過去のことが忘れられない。失って初めて、その大切さを知ることに …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。