龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

不運退散龍神護符

投稿日:2018-01-26 更新日:

不運退散龍神護符の画像

日常の会話の中で、運が良くとか悪くとかよくある会話ですが、運が悪いということは、人には歓迎されないことですよね。中には、傍から見ていて不運と思えることばかり続く人がいます。でも、稀ですけど、そんな時でも朗らかに笑って過ごせる人もいます。逆に、不運に悩まされ、意気消沈、暗い顔をしてしまう方もいます。この違いは何でしょう。

似たような話を聞いたこともあると思いますが、たとえ話です。コップに大好きな飲み物が半分入っています。これをどのように思うか?「半分しか入っていない」か、「まだ半分も残っている」か。この感想は、運がいいと思うか、悪いと思うかを判断するときと同じです。起こったことに対して、どのような視点で受け取るかです。

どんなことが起きたとしても、最終的に朗らかに過ごせる人は、起こったことに対して、自分にとって、何かしらの良かった面を見ることができる人です。事が起きたときに、前向きに未来に向けて繋いでいくこと。これがとても大切です。起こったことに対して、やり過ごしているだけ、悲観しているだけでは、新たなもの見方は養えません。人は、苦難を歓びに変えることができます。すべては感情の産物とも言えます。

不運退散龍神護符は、不運を幸運に導く後ろ盾をしてくれるでしょう。人に、新たなモノの見方を示唆するきっかけを与えてくれるでしょう。また、不運を呼び込むような他からの作為に対しては、エネルギーとしての加護を期待できます。

このことは、見方を変えれば龍神様が不運を退散させ、幸運を運び込んでくれるように思えます。人にできることは、起こったことに対して、前向きに、未来に向けて、幸せであろうとするモノの見方を習得しようとする心構えが必要となります。

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-, ,

執筆者:

関連記事

立身出世龍神護符の画像

立身出世龍神護符

  立身出世とは、社会的に高い地位を得て、名声を得ることが、現在使われる言葉の意味合いですが、立身出世を願う方は、いつの時代にも多くいらっしゃることと思います。特に人生のある時期に苦渋を味わうことを経 …

仕事運向上龍神護符の画像

仕事運向上龍神護符

  仕事については、様々な立場、職種がありますが、総合的に仕事運が良くなるように龍神様に顕現していただきました。 仕事が自分の人生にどのような位置づけにあるのかはとても重要なことです。単に多 …

鎮魂龍神護符の画像

鎮魂龍神護符

  鎮魂は、魂を静めることですが、対象とすると二通りあります。 一つは、亡くなった方の霊魂を鎮めること。 もう一つは、生きている人の魂を肉体に安定させること。 亡くなった方に対しての鎮魂は、 …

復縁成就龍神護符の画像

復縁成就龍神護符

復縁成就と聞くと、人はどのように思われるのでしょうか?忘れられない異性。取り戻したい、良き関係。その時は、どうしようもなく嫌で別れたのに、過去のことが忘れられない。失って初めて、その大切さを知ることに …

開運招福龍神護符の画像

開運招福龍神護符

開運招福のために龍神様に顕現いただきました。 この護符は、道を開くエネルギーに満ちており、行く人に道を示すような、導いてくれるような印象を受けます。 人それぞれに、何を幸せ、何を福とするかは、違うと思 …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。

ゆほぴか 2020年1月号

ゆほぴか 2020年1月号

人生好転! 龍の神様とつながる方法

人生好転! 龍の神様とつながる方法

龍神縁起_申込バナー

2020年四方守護龍神護符

2020年四方守護龍神護符