龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

不運退散龍神護符

投稿日:2018-01-26 更新日:

不運退散龍神護符の画像

日常の会話の中で、運が良くとか悪くとかよくある会話ですが、運が悪いということは、人には歓迎されないことですよね。中には、傍から見ていて不運と思えることばかり続く人がいます。でも、稀ですけど、そんな時でも朗らかに笑って過ごせる人もいます。逆に、不運に悩まされ、意気消沈、暗い顔をしてしまう方もいます。この違いは何でしょう。

似たような話を聞いたこともあると思いますが、たとえ話です。コップに大好きな飲み物が半分入っています。これをどのように思うか?「半分しか入っていない」か、「まだ半分も残っている」か。この感想は、運がいいと思うか、悪いと思うかを判断するときと同じです。起こったことに対して、どのような視点で受け取るかです。

どんなことが起きたとしても、最終的に朗らかに過ごせる人は、起こったことに対して、自分にとって、何かしらの良かった面を見ることができる人です。事が起きたときに、前向きに未来に向けて繋いでいくこと。これがとても大切です。起こったことに対して、やり過ごしているだけ、悲観しているだけでは、新たなもの見方は養えません。人は、苦難を歓びに変えることができます。すべては感情の産物とも言えます。

不運退散龍神護符は、不運を幸運に導く後ろ盾をしてくれるでしょう。人に、新たなモノの見方を示唆するきっかけを与えてくれるでしょう。また、不運を呼び込むような他からの作為に対しては、エネルギーとしての加護を期待できます。

このことは、見方を変えれば龍神様が不運を退散させ、幸運を運び込んでくれるように思えます。人にできることは、起こったことに対して、前向きに、未来に向けて、幸せであろうとするモノの見方を習得しようとする心構えが必要となります。

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-, ,

執筆者:

関連記事

合格祈願龍神護符の画像

合格祈願龍神護符

試験・資格に合格できるように龍神様に顕現していただきました。 入学やいろいろな試験、特定の資格などの合格に向けて今まで行ってきた数々の努力が報われることは、誰もが願うところです。 合格祈願をする立場も …

開運招福龍神護符の画像

開運招福龍神護符

開運招福のために龍神様に顕現いただきました。 この護符は、道を開くエネルギーに満ちており、行く人に道を示すような、導いてくれるような印象を受けます。 人それぞれに、何を幸せ、何を福とするかは、違うと思 …

無病息災龍神護符の画像

無病息災龍神護符

病気をせず、何事もなく、健康で元気であるように願う、無病息災。とはいっても、様々なことが起きるのが人生。病は、気から。病気は、身体へのメッセージ。因果応報。病気の由縁や災難の由縁として、いろいろな言葉 …

厄除け龍神護符の画像

厄除け龍神護符

海外でも日本の厄年のような考え方はあるそうなのですが、日本で一般的に考えられている男性の本厄は、数え年で25歳、42歳、61歳、女性の本厄は、19歳、33歳、37歳とされていて、男性は42歳、女性は3 …

縁切り龍神護符の画像

縁切り龍神護符

縁切りのために、龍神様に顕現していただきました。 縁には、様々な状態があります。物や人、仕事、場所、いろいろとありますが、縁のイメージとしては、良くも悪くもあるのではないでしょうか。「縁切り」と聞いた …

龍神縁起_申込バナー