龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

自己研鑽龍神護符

投稿日:2017-10-16 更新日:

自己龍神護符の画像

自分自身を高めていくことは、龍神様がとても愛してやまない、人の生き方です。そのような生き方をされる方に龍神様のご加護がいただけるように、顕現いただきました。何かに熱中し、大変な努力をして物事にあたる方は、ある壁にぶつかることがあります。壁を超えるには、自分の力以外の何かが必要と感じることがあります。困った時の神頼み、という言葉もあります。そんな時、龍神様のお力添えで壁を超える道筋が見えてきます。

いうまでもなく、日々の努力は変わらず行われる方が、この護符をご依頼いただけることと思います。

健康長寿龍神護符をご依頼の際は、どのようなご依頼を龍神様になさるのか、具体的にお伝えいただけるとそのご依頼にあった龍神様が姿を現してくださいます。例えば、自分と対峙することに目覚め始めた方が、その導きを求めるためにご依頼されることもできます。陰で見守る方が、ある方の心意成就祈願のためにご依頼することもできます。ご依頼の際にお伝えください。

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。一年もすれば、ご依頼の内容に変化が現れますし、少なからず様々な気に龍神護符が干渉を受けてしまうことがあります。

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-, , ,

執筆者:

関連記事

開運招福龍神護符の画像

開運招福龍神護符

開運招福のために龍神様に顕現いただきました。 この護符は、道を開くエネルギーに満ちており、行く人に道を示すような、導いてくれるような印象を受けます。 人それぞれに、何を幸せ、何を福とするかは、違うと思 …

闊達自在龍神護符の画像

闊達自在龍神護符

闊達自在の意味の通り、心が広く度量が大きく、細事にこだわらず、何の束縛もなく、思いのまま、こころのままに生きられたらと思うことはないでしょうか。 人それぞれに個性があります。その個性を十分に生かしなが …

無病息災龍神護符の画像

無病息災龍神護符

病気をせず、何事もなく、健康で元気であるように願う、無病息災。とはいっても、様々なことが起きるのが人生。病は、気から。病気は、身体へのメッセージ。因果応報。病気の由縁や災難の由縁として、いろいろな言葉 …

厄除け龍神護符の画像

厄除け龍神護符

海外でも日本の厄年のような考え方はあるそうなのですが、日本で一般的に考えられている男性の本厄は、数え年で25歳、42歳、61歳、女性の本厄は、19歳、33歳、37歳とされていて、男性は42歳、女性は3 …

鎮魂龍神護符の画像

鎮魂龍神護符

  鎮魂は、魂を静めることですが、対象とすると二通りあります。 一つは、亡くなった方の霊魂を鎮めること。 もう一つは、生きている人の魂を肉体に安定させること。 亡くなった方に対しての鎮魂は、 …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。

ゆほぴか 2020年1月号

ゆほぴか 2020年1月号

人生好転! 龍の神様とつながる方法

人生好転! 龍の神様とつながる方法

龍神縁起_申込バナー

2020年四方守護龍神護符

2020年四方守護龍神護符