龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

自己研鑽龍神護符

投稿日:2017-10-16 更新日:

自己龍神護符の画像

自分自身を高めていくことは、龍神様がとても愛してやまない、人の生き方です。そのような生き方をされる方に龍神様のご加護がいただけるように、顕現いただきました。何かに熱中し、大変な努力をして物事にあたる方は、ある壁にぶつかることがあります。壁を超えるには、自分の力以外の何かが必要と感じることがあります。困った時の神頼み、という言葉もあります。そんな時、龍神様のお力添えで壁を超える道筋が見えてきます。

いうまでもなく、日々の努力は変わらず行われる方が、この護符をご依頼いただけることと思います。

健康長寿龍神護符をご依頼の際は、どのようなご依頼を龍神様になさるのか、具体的にお伝えいただけるとそのご依頼にあった龍神様が姿を現してくださいます。例えば、自分と対峙することに目覚め始めた方が、その導きを求めるためにご依頼されることもできます。陰で見守る方が、ある方の心意成就祈願のためにご依頼することもできます。ご依頼の際にお伝えください。

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。一年もすれば、ご依頼の内容に変化が現れますし、少なからず様々な気に龍神護符が干渉を受けてしまうことがあります。

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-, , ,

執筆者:

関連記事

学業成就龍神護符の画像

学業成就龍神護符

合格祈願や目標の資格の取得など学問の成就を達成できるように、龍神様に顕現していただきました。学問の成就のため、日々努力されている中で、集中力や要領の良し悪しは、重要なことです。龍神様のご加護により、あ …

不運退散龍神護符の画像

不運退散龍神護符

日常の会話の中で、運が良くとか悪くとかよくある会話ですが、運が悪いということは、人には歓迎されないことですよね。中には、傍から見ていて不運と思えることばかり続く人がいます。でも、稀ですけど、そんな時で …

開運招福龍神護符の画像

開運招福龍神護符

開運招福のために龍神様に顕現いただきました。 この護符は、道を開くエネルギーに満ちており、行く人に道を示すような、導いてくれるような印象を受けます。 人それぞれに、何を幸せ、何を福とするかは、違うと思 …

良き一年を龍神様と共に

2024年 龍神護符 龍神縁起にご縁の深い方のみに年賀状など、時々に違った形で配布させていただいていた、新年度用の龍神護符の販売を開始いたします。 毎年、一年が素晴らしい年となるように祈念して描いてい …

病気平癒龍神護符の画像

病気平癒龍神護符

病気の原因は様々にあります。病気のきっかけは、先天的なものを除けば、普段の生活習慣や心の状態がその大半を占めることになるでしょう。この百年余りの時の流れの中で、わたしたちの生活は大きく変化し、環境も大 …

龍神縁起_申込バナー