龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

立身出世龍神護符

投稿日:2018-01-11 更新日:

立身出世龍神護符の画像 

立身出世とは、社会的に高い地位を得て、名声を得ることが、現在使われる言葉の意味合いですが、立身出世を願う方は、いつの時代にも多くいらっしゃることと思います。特に人生のある時期に苦渋を味わうことを経験した方が、立身出世を願われるのではないでしょうか。また、子供には同じ苦労を味合わせたくない、今の社会的地位を子供にも引き継いでほしいと願う方もいます。

日本がまだ、身分社会を色濃く残している時代には、立身出世ということは身分社会を崩壊させるものとして否定されていたことですが、今の世の中のように流動的な能力重視の社会においては、社会が成長するには歓迎されます。

龍神様に立身出世をご依頼するということは、社会的に高い地位を得て、名声を得ることをご依頼することとなりますが、その高い地位と名声を得ることで生じる意味を理解しておく必要があります。力のある方には、その力への責任が生じます。多くの方の規範となり、牽引する役割をすることになります。このことを理解し、精進することをお勧めします。全体への貢献を意志する方にこそご依頼いただきたいのが、立身出世龍神護符です。

立身出世龍神護符の画像

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

 

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-,

執筆者:

関連記事

自己龍神護符の画像

自己研鑽龍神護符

自分自身を高めていくことは、龍神様がとても愛してやまない、人の生き方です。そのような生き方をされる方に龍神様のご加護がいただけるように、顕現いただきました。何かに熱中し、大変な努力をして物事にあたる方 …

多士済々龍神護符の画像

多士済々龍神護符

多士済々の意味は、優れた能力や才能に溢れた人が多く集まっていることの意味ですが、その状況を望むのは、どのようなときでしょうか。 例えば、会社、団体、グループ、プロジェクトなど目的をもって人が集まるとき …

龍神護符-家内守護画像

守護龍神護符

掲載の龍神様の護符は、家族全員の守護、健康で災いから身を守っていただけるよう、家の気が澱むことなく、明るく過ごすことができるように家内安全のために龍神様に顕現していただきました。守護の力は、龍神様のお …

合格祈願龍神護符の画像

合格祈願龍神護符

試験・資格に合格できるように龍神様に顕現していただきました。 入学やいろいろな試験、特定の資格などの合格に向けて今まで行ってきた数々の努力が報われることは、誰もが願うところです。 合格祈願をする立場も …

人間関係開運龍神護符の画像

人間関係開運龍神護符

人の大きな苦難の一つに他人との関わりがあります。他人との距離感は、難しく考えれば考えるほど深みにはまりがちです。人間関係をスムーズにより良い関係を導いてくれますように、龍神様に顕現いただきました。良い …

龍神縁起_申込バナー