龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

護符のご利益と龍神様

龍神護符のご利益とメッセージ~体験談

投稿日:2018-07-15 更新日:

 

龍神護符については、宣伝する必要はない、と龍神様から伝えられているのですが、人からすれば、やはり口コミ、体験談は気になるところだと思います。
ある方から龍神護符について、素晴らしい体験談をいただいています。ご本人様の御許可をいただけましたので、ご紹介させていただきます。

 

☆龍神護符にお問い合わせをいただいた時の内容です

闊達自在の護符を一目見た時、他のどの絵柄より惹かれる何かを感じました。

そういった直観も大切にした方が良いのでしょうか?父親が長期入院をしており、退院は不可能です。

そんな父を毎日見舞う母の気苦労が少しでも減らせる手伝いをしたいのです。

しかし、派遣先の一方的な都合により契約を途中で打ち切られてしまい、今月(2月)から無職となってしまいました。

一日でも早く再就職を果たしたいと思い、自分なりに就活を行なってはいるものの、なかなか上手くいきません。

焦りの心が災いを招いているようにも感じます。前向きな気持ちを持つことで力強く進んで行きたいのですが、心が弱ってしまったようです。

自分自身の努力が必要なこともよくわかってはいますが、心の糧になるものを手にすることで自分自身が変われるきっかけにできるなら護符の購入も一つの手段であるように思えます。こんな状況の場合、どのような護符が私に合うのでしょうか?

 

☆お問い合わせに返信をさせていただきました。

お問い合わせありがとうございます。

ご質問の件ですが、
闊達自在龍神符をご覧になって、魅かれる何かを感じられたのであれば、
ご自身の直観に従う、という選択をお勧めいたします。

もう一つの選択とすれば、
https://www.malu.jp/items/8791119
こちらの、オーダーメイドの龍神護符になります。
状況をお知らせいただいておりますので、 すぐに龍神護符を作成させていただけます。

二つの護符の制作の意図としての違いは、
ご依頼される方の意志がどこに向かっているかということになります。

闊達自在龍神護符は、記事にもございますように、
ご依頼する方の個性を十分に生かしながら、 生きることの歓びにつながるように龍神様が後押ししてくれますようにと、 作成させていただきます。

オーダーメイドの護符は、 直観をもとに、 依頼される方が必要とされるエネルギーを、
龍神様が顕現した龍神護符として作成させていただきます。
自分にどのようなことが必要なのかわからない場合やはっきりしない場合、 自分自身の思い込みを避けたい場合にお勧めしております。
顕在意識で望むことと心の奥底、タマシイの望むことに違いがあることはよくあることです。 ただし、潜在意識を大切にするかタマシイを大切にするのかは 人それぞれの好みです。どちらが正しいというわけではありません。
龍神護符をご依頼される方は、心を、タマシイを大切にしたいという、 感性をお持ちの方がとんどです。

心の糧となる何かは、人にとってとても大切だと思っています。
大切なことは、心が折れそうになっても、その糧が支えになれるかどうかなのだと思います。
龍神様も知らない人から見れば、怪しく見えることもあるでしょうが、 心の糧となれば、その人の心の世界では、とても大切な存在となります。
自分が見る世界は、自分というフィルターがかかった世界です。 わたし自身は、常々、目に映ることは良くも悪くもなく、 それを決めるのは、人の心だとお話ししています。

他人から見て、どんなつらい状況にあったとしても、 見方を変えれば、幸せの糸口は見えてきます。
辛いということは、人の心が創り出します。
見方を変えるには、心が元気である必要があります。
龍神護符に出会ってくださったことが、 心が元気になる糸口となりますように!

 

☆この後、オーダーメイドの龍神護符をご注文いただきました。

龍神護符が届いてから早速うれしい出来事があったので報告いたします。

護符が届いた翌日に、以前お世話になっていた派遣会社から電話がありまして、どうやら仕事が決まりそうな気配です。まだ確定ではないのですがクライアントさんから是非にと頼まれた仕事です。

内容といたしましては、経験はない職種になるのですが、それでも構わないと言われました。

9時~18時までの勤務・週休二日制で希望休可・社会保険完備・時給も最大限可能な限りアップの方向で、クライアントさんと派遣会社で既に話がついていると聞かされました。

通勤が若干不便ではありますが、こういった好条件の仕事はなかなかないので私としては前向きに考えたいと思います。本日の16時から面接がありますので、あまり固くならずに素直な面接を心がけたいと思います。

それにしても龍神様の効果が早くも表れましたね。失業してから今まであらゆる求人サイトとハローワークを活用して就活を行なっても面接にたどり着けなかったのに、龍神様と清龍さんに心から感謝しております。

 

☆さらに、うれしいご報告!!

先日お話した面接の件で追加のご報告です。面接後、たぶん一時間も経たないうちに採用の通知がありました。私が希望する条件がひとつも削られることなく就業開始に至ったのです。

 

護符が届いた時期と面接の日程が重なったことは単なる偶然ではなく、「何かと不安があるかもしれないけど敢えて挑戦してみなさい。私が傍で見守っていてあげるから。」と龍神様が私の背中を押して下さったような気がするのです。

 

龍神様のサポートが現時点で十分すぎるくらい発揮されています。先日、龍神祝詞の存在を知って以来、毎日ではありませんが、極力時間を作って龍神祝詞を読み上げるように心がけています。私の拙い祝詞で龍神様は喜んで下さっているでしょうか?私の報告がこれから龍神様と繋がりたいと願う数多くの人々のお役に少しでも立てるのであれば、是非ブログで紹介して下さい。

 

☆龍神様からのメッセージ

龍神護符を頼んだからと言って、誰もがこのような結果になるとは、思わないでほしい。この方が、結果的にご本人の歓びの方向に事が進んだのは、全て、本人の努力と魂の意志、素直な心、タイミングの結果と言えます。

人生の中には、上手くいくときや上手くいかないときがあります。上手くいく、上手くいかないというのは、モノの見方でしかありません。この方のように、上手くいかないと思い、心が疲れきってしまったときに、今まで入りすぎていた力が抜け、自分の感性を主とした行動に出ることが可能となり、龍神護符に出会えた。そして、龍神護符のお陰で歓びの方向に向えた、ということが言えるのですが、人の世界での様々なことは、それぞれに意味のあることです。そして、様々な出来事の奥底にその人の軸となるものが必ずあります。天命と言えるかもしれません。その天命を全うするために、人としての様々な経験をします。

この方の経験を他の見方からすると、素直な心と感性を大切にできるような、霊性を高めるための一連の出来事として見ることができます。(人の心としては、本人にとっては、とてもつらい状況です)
天命とは、現実的に何か行うというより、自分自身のタマシイとして、霊性に関わることとして考えるほうが良いと思います。しかし、同時に人ですから、現実と言われている世界での様々を大切に生きることは重要です。

思いは、強すぎると連動性としての広がりをなくしてしまいます。特定の方向にしかつながりを持てなくなります。ありったけの努力をしつくした時に、それまで入っていた力が抜けるような感覚に陥ることがあります。そんな時に、ふっと思いつくこと、直観で何らかの行動を起こすと、歓びの方向で事がつながり、起きます。その現象は、その方の個性に由来します。

この方の場合、父母を大切に思う心と個性としての素直な心が、龍神護符というキーワードで、素直に行動を起こし、今までにない現象を引き起こしたと言えます。
人からすれば、龍神のお陰と言うかもしれません。しかし、今まで何をしてきたかという本人の努力とタイミングがなくては、歓びの結果は期待できないでしょう。ご利益とは、共振で起きるもの、願いばかりしていても龍神のエネルギーに共振は起きません。それでは、人の霊性に進化はありません。結果ありきは、起こる必要はないのです。

でも安心してください、龍神護符につながったということ自体がとても大切なこと。龍神とのエネルギーと共鳴しているということです。

あなたが、あなたであるように!!

-護符のご利益と龍神様
-,

執筆者:

関連記事

龍神様と星の導きのイメージ画像

星の導き、龍神様の導き

わたしは、神(自然)とのつながりを強く持つ、古神道系の感覚がとても好きなのですが、護符を調べていくうちに、北斗信仰、妙見菩薩とのご縁を強く感じることになりました。(詳しくは、護符とは、をご覧ください) …

龍神と共に

護符とは

今まで護符には、あまり意識を向けたことはありませんでしたが、龍神護符を描くようになってから、少し気になったので、護符・霊符について調べてみるようになりました。 目次1 鎮宅七二霊符 2 護符とお守り …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

15人の購読者に加わりましょう

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。