龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

多士済々龍神護符

投稿日:

多士済々龍神護符の画像

多士済々の意味は、優れた能力や才能に溢れた人が多く集まっていることの意味ですが、その状況を望むのは、どのようなときでしょうか。
例えば、会社、団体、グループ、プロジェクトなど目的をもって人が集まるときなどが挙げられると思います。目的は様々にあるとして、その目的が達成できるかどうかは、そこに集まった方がどんなに優れた方であったとしても、総合力としてどうなのか、バランスが鍵を握ることになるでしょう。集合意識は、様々な方向への広がりを常に秘めています。人が集まることで、集合的な意識が出来上がり、目標に向かって進んでいきます。

ひとり一人の人は、個性のある存在です。個性は他者との共鳴を起こすことで想像以上の結果をもたらします。会社であれば、経営理念がどのような方向を向いているのか、集合意識としての方向性が大切です。会社の代表である社長の意識が、会社としての集合意識の方向性にズレができれば、社内は徐々に混乱の度合いは増していきます。

多士済々龍神護符をご依頼いただくには、漠然と良い人材が集まるようにというよりも、集合としての方向性が明確であることが望ましい状態となります。そして、可能性が開かれている状態、つまり方向性は明確でありながらも、現実化には様々な可能性の扉を常に開けておくことが大切になります。

良い気のところには、人が集まります。その気を感じ取れる方、魅かれる方が集まります。類は友を呼びます。友は、共鳴し、新たな扉を開いていきます。
多士済々の龍神護符を目的の結束点としていただくことで、その氣に魅かれる方が集まってくることでしょう。

 

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

-龍神護符「龍神顕現例」
-,

執筆者:

関連記事

夫婦和合龍神護符の画像

夫婦和合龍神護符

  愛し愛され共に人生を歩み始め、また、縁あって夫婦という関係で人生を歩み始め、いつの間にか二人の間に距離や溝ができてしまう。そんな話を聞くことがあります。距離や溝ができ、時間が経てば経つほ …

開運招福龍神護符の画像

開運招福龍神護符

開運招福のために龍神様に顕現いただきました。 この護符は、道を開くエネルギーに満ちており、行く人に道を示すような、導いてくれるような印象を受けます。 人それぞれに、何を幸せ、何を福とするかは、違うと思 …

合格祈願龍神護符の画像

合格祈願龍神護符

試験・資格に合格できるように龍神様に顕現していただきました。 入学やいろいろな試験、特定の資格などの合格に向けて今まで行ってきた数々の努力が報われることは、誰もが願うところです。 合格祈願をする立場も …

立身出世龍神護符の画像

立身出世龍神護符

  立身出世とは、社会的に高い地位を得て、名声を得ることが、現在使われる言葉の意味合いですが、立身出世を願う方は、いつの時代にも多くいらっしゃることと思います。特に人生のある時期に苦渋を味わうことを経 …

子宝祈願龍神護符の画像

子宝祈願龍神護符

  子を願う方にとって、その思いはとても大きなことであると思います。 「子は、親を選んで生まれてくる」、こんな話を聞いたことはありませんか? 龍神様曰く、「この世で親と子の関係を持つことは、 …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

15人の購読者に加わりましょう

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。