龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

多士済々龍神護符

投稿日:

多士済々龍神護符の画像

多士済々の意味は、優れた能力や才能に溢れた人が多く集まっていることの意味ですが、その状況を望むのは、どのようなときでしょうか。
例えば、会社、団体、グループ、プロジェクトなど目的をもって人が集まるときなどが挙げられると思います。目的は様々にあるとして、その目的が達成できるかどうかは、そこに集まった方がどんなに優れた方であったとしても、総合力としてどうなのか、バランスが鍵を握ることになるでしょう。集合意識は、様々な方向への広がりを常に秘めています。人が集まることで、集合的な意識が出来上がり、目標に向かって進んでいきます。

ひとり一人の人は、個性のある存在です。個性は他者との共鳴を起こすことで想像以上の結果をもたらします。会社であれば、経営理念がどのような方向を向いているのか、集合意識としての方向性が大切です。会社の代表である社長の意識が、会社としての集合意識の方向性にズレができれば、社内は徐々に混乱の度合いは増していきます。

多士済々龍神護符をご依頼いただくには、漠然と良い人材が集まるようにというよりも、集合としての方向性が明確であることが望ましい状態となります。そして、可能性が開かれている状態、つまり方向性は明確でありながらも、現実化には様々な可能性の扉を常に開けておくことが大切になります。

良い気のところには、人が集まります。その気を感じ取れる方、魅かれる方が集まります。類は友を呼びます。友は、共鳴し、新たな扉を開いていきます。
多士済々の龍神護符を目的の結束点としていただくことで、その氣に魅かれる方が集まってくることでしょう。

 

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-,

執筆者:

関連記事

縁切り龍神護符の画像

縁切り龍神護符

縁切りのために、龍神様に顕現していただきました。 縁には、様々な状態があります。物や人、仕事、場所、いろいろとありますが、縁のイメージとしては、良くも悪くもあるのではないでしょうか。「縁切り」と聞いた …

自己龍神護符の画像

自己研鑽龍神護符

自分自身を高めていくことは、龍神様がとても愛してやまない、人の生き方です。そのような生き方をされる方に龍神様のご加護がいただけるように、顕現いただきました。何かに熱中し、大変な努力をして物事にあたる方 …

健康長寿龍神護符の画像

健康長寿龍神護符

健康で長生きできることは、人にとって幸せなことと多くの方が考えます。そのためには、日常の気の持ち方が大きく左右するものですが、龍神様のお力添えで、健康長寿の人生を送らせていただけるようご依頼し、顕現い …

人間関係開運龍神護符の画像

人間関係開運龍神護符

人の大きな苦難の一つに他人との関わりがあります。他人との距離感は、難しく考えれば考えるほど深みにはまりがちです。人間関係をスムーズにより良い関係を導いてくれますように、龍神様に顕現いただきました。良い …

学業成就龍神護符の画像

学業成就龍神護符

合格祈願や目標の資格の取得など学問の成就を達成できるように、龍神様に顕現していただきました。学問の成就のため、日々努力されている中で、集中力や要領の良し悪しは、重要なことです。龍神様のご加護により、あ …

龍神縁起_申込バナー