龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

家内安全龍神護符

投稿日:

家内安全龍神護符の画像

家族みんなが、災難や禍から守っていただけるように、平穏無事に過ごせるように、龍神様に顕現していただきました。

家内安全は、多くの方が一年の始まりに、御祈祷される一番多い内容だと思います。家の中では、家族みんなが安らげ、外に出て辛いことがあっても、家族みんなで支え合えると頑張って次へと歩みを進められます。家族は、一番近い、わたし以外の人です。家族の間で経験できることは、わたしたちの人としての基盤となります。家の中では、お互いを気遣うことを忘れず、必要なことを支え合えていけるといいですね。たまには、喧嘩もあるでしょう。でも、それも家族だから大丈夫。互いを大切に思う心があれば大丈夫です。

自分たちだけが幸せでよいのかと思うかもしれませんが、まず足元が大切です。この世での家族は、安らぎの場所、元気になれる場所、わたしたちひとり一人の原点を育む場所です。身近なところでしあわせになれれば、あとは外に広げていけばいいだけです。まずは、あなたが幸せでいてください。

龍神様が、ご家族みんなを温かく見守ってくださいます。

 

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。

護符桐箱画像

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-

執筆者:

関連記事

自己龍神護符の画像

自己研鑽龍神護符

自分自身を高めていくことは、龍神様がとても愛してやまない、人の生き方です。そのような生き方をされる方に龍神様のご加護がいただけるように、顕現いただきました。何かに熱中し、大変な努力をして物事にあたる方 …

鎮魂龍神護符の画像

鎮魂龍神護符

  鎮魂は、魂を静めることですが、対象とすると二通りあります。 一つは、亡くなった方の霊魂を鎮めること。 もう一つは、生きている人の魂を肉体に安定させること。 亡くなった方に対しての鎮魂は、 …

多士済々龍神護符の画像

多士済々龍神護符

多士済々の意味は、優れた能力や才能に溢れた人が多く集まっていることの意味ですが、その状況を望むのは、どのようなときでしょうか。 例えば、会社、団体、グループ、プロジェクトなど目的をもって人が集まるとき …

開運招福龍神護符の画像

開運招福龍神護符

開運招福のために龍神様に顕現いただきました。 この護符は、道を開くエネルギーに満ちており、行く人に道を示すような、導いてくれるような印象を受けます。 人それぞれに、何を幸せ、何を福とするかは、違うと思 …

学業成就龍神護符の画像

学業成就龍神護符

合格祈願や目標の資格の取得など学問の成就を達成できるように、龍神様に顕現していただきました。学問の成就のため、日々努力されている中で、集中力や要領の良し悪しは、重要なことです。龍神様のご加護により、あ …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。

龍神様からのメッセージをお届けします あなたの心の何故に龍神様からのメッセージをお届けします。

龍神縁起_申込バナー