龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

家内安全龍神護符

投稿日:

家内安全龍神護符の画像

家族みんなが、災難や禍から守っていただけるように、平穏無事に過ごせるように、龍神様に顕現していただきました。

家内安全は、多くの方が一年の始まりに、御祈祷される一番多い内容だと思います。家の中では、家族みんなが安らげ、外に出て辛いことがあっても、家族みんなで支え合えると頑張って次へと歩みを進められます。家族は、一番近い、わたし以外の人です。家族の間で経験できることは、わたしたちの人としての基盤となります。家の中では、お互いを気遣うことを忘れず、必要なことを支え合えていけるといいですね。たまには、喧嘩もあるでしょう。でも、それも家族だから大丈夫。互いを大切に思う心があれば大丈夫です。

自分たちだけが幸せでよいのかと思うかもしれませんが、まず足元が大切です。この世での家族は、安らぎの場所、元気になれる場所、わたしたちひとり一人の原点を育む場所です。身近なところでしあわせになれれば、あとは外に広げていけばいいだけです。まずは、あなたが幸せでいてください。

龍神様が、ご家族みんなを温かく見守ってくださいます。

 

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。

護符桐箱画像

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-

執筆者:

関連記事

魔除けの護符、魔除け龍神護符の画像

魔除け龍神護符

魔除けのために龍神様に顕現いただきました。 魔除けと言っても、その役割は人によって大きな違いが出る護符です。一般的に魔除けとしての護符は、魔を寄せつけない作成者のエネルギーを込めたものになります。作成 …

無病息災龍神護符の画像

無病息災龍神護符

病気をせず、何事もなく、健康で元気であるように願う、無病息災。とはいっても、様々なことが起きるのが人生。病は、気から。病気は、身体へのメッセージ。因果応報。病気の由縁や災難の由縁として、いろいろな言葉 …

良縁龍神護符の画像

良縁龍神護符

良いご縁は、人生を豊かなものに変えてくれます。あなたの人生が、良いご縁でつながっていくように、龍神様に顕現いただきました。龍神様は、全ての存在につながっており、全てを見渡します。男女の出会い、お仕事で …

厄除け龍神護符の画像

厄除け龍神護符

海外でも日本の厄年のような考え方はあるそうなのですが、日本で一般的に考えられている男性の本厄は、数え年で25歳、42歳、61歳、女性の本厄は、19歳、33歳、37歳とされていて、男性は42歳、女性は3 …

不運退散龍神護符の画像

不運退散龍神護符

日常の会話の中で、運が良くとか悪くとかよくある会話ですが、運が悪いということは、人には歓迎されないことですよね。中には、傍から見ていて不運と思えることばかり続く人がいます。でも、稀ですけど、そんな時で …

龍神縁起_申込バナー