龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

家内安全龍神護符

投稿日:

家内安全龍神護符の画像

家族みんなが、災難や禍から守っていただけるように、平穏無事に過ごせるように、龍神様に顕現していただきました。

家内安全は、多くの方が一年の始まりに、御祈祷される一番多い内容だと思います。家の中では、家族みんなが安らげ、外に出て辛いことがあっても、家族みんなで支え合えると頑張って次へと歩みを進められます。家族は、一番近い、わたし以外の人です。家族の間で経験できることは、わたしたちの人としての基盤となります。家の中では、お互いを気遣うことを忘れず、必要なことを支え合えていけるといいですね。たまには、喧嘩もあるでしょう。でも、それも家族だから大丈夫。互いを大切に思う心があれば大丈夫です。

自分たちだけが幸せでよいのかと思うかもしれませんが、まず足元が大切です。この世での家族は、安らぎの場所、元気になれる場所、わたしたちひとり一人の原点を育む場所です。身近なところでしあわせになれれば、あとは外に広げていけばいいだけです。まずは、あなたが幸せでいてください。

龍神様が、ご家族みんなを温かく見守ってくださいます。

 

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。

護符桐箱画像

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-

執筆者:

関連記事

仕事運向上龍神護符の画像

仕事運向上龍神護符

  仕事については、様々な立場、職種がありますが、総合的に仕事運が良くなるように龍神様に顕現していただきました。 仕事が自分の人生にどのような位置づけにあるのかはとても重要なことです。単に多 …

闊達自在龍神護符の画像

闊達自在龍神護符

闊達自在の意味の通り、心が広く度量が大きく、細事にこだわらず、何の束縛もなく、思いのまま、こころのままに生きられたらと思うことはないでしょうか。 人それぞれに個性があります。その個性を十分に生かしなが …

四方守護龍神護符

龍神様とのご縁をより広くの方にお繋ぎする龍神護符

2020年から、更に龍神様とのご縁をより広くの方にお繋ぎすることを願い、麻紙印刷にて三種類の龍神護符-四方守護龍神護符・厄年の方への厄除け龍神護符・10種の龍神護符を発符する運びとなりました。 &nb …

龍神が舞う雲の形

龍神様からのメッセージ 守護する存在

わたしには、絵を描き始める以前、生まれる前より龍神と共に在ったような感覚があります。 思い込みと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、その感覚がわたしにとっては、とても大切な感覚なのです。 それぞれの …

復縁成就龍神護符の画像

復縁成就龍神護符

復縁成就と聞くと、人はどのように思われるのでしょうか?忘れられない異性。取り戻したい、良き関係。その時は、どうしようもなく嫌で別れたのに、過去のことが忘れられない。失って初めて、その大切さを知ることに …

龍神縁起_申込バナー