龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

家内安全龍神護符

投稿日:

家内安全龍神護符の画像

家族みんなが、災難や禍から守っていただけるように、平穏無事に過ごせるように、龍神様に顕現していただきました。

家内安全は、多くの方が一年の始まりに、御祈祷される一番多い内容だと思います。家の中では、家族みんなが安らげ、外に出て辛いことがあっても、家族みんなで支え合えると頑張って次へと歩みを進められます。家族は、一番近い、わたし以外の人です。家族の間で経験できることは、わたしたちの人としての基盤となります。家の中では、お互いを気遣うことを忘れず、必要なことを支え合えていけるといいですね。たまには、喧嘩もあるでしょう。でも、それも家族だから大丈夫。互いを大切に思う心があれば大丈夫です。

自分たちだけが幸せでよいのかと思うかもしれませんが、まず足元が大切です。この世での家族は、安らぎの場所、元気になれる場所、わたしたちひとり一人の原点を育む場所です。身近なところでしあわせになれれば、あとは外に広げていけばいいだけです。まずは、あなたが幸せでいてください。

龍神様が、ご家族みんなを温かく見守ってくださいます。

 

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。

護符桐箱画像

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-

執筆者:

関連記事

開運招福龍神護符の画像

開運招福龍神護符

開運招福のために龍神様に顕現いただきました。 この護符は、道を開くエネルギーに満ちており、行く人に道を示すような、導いてくれるような印象を受けます。 人それぞれに、何を幸せ、何を福とするかは、違うと思 …

夫婦和合龍神護符の画像

夫婦和合龍神護符

  愛し愛され共に人生を歩み始め、また、縁あって夫婦という関係で人生を歩み始め、いつの間にか二人の間に距離や溝ができてしまう。そんな話を聞くことがあります。距離や溝ができ、時間が経てば経つほ …

立身出世龍神護符の画像

立身出世龍神護符

  立身出世とは、社会的に高い地位を得て、名声を得ることが、現在使われる言葉の意味合いですが、立身出世を願う方は、いつの時代にも多くいらっしゃることと思います。特に人生のある時期に苦渋を味わうことを経 …

無病息災龍神護符の画像

無病息災龍神護符

病気をせず、何事もなく、健康で元気であるように願う、無病息災。とはいっても、様々なことが起きるのが人生。病は、気から。病気は、身体へのメッセージ。因果応報。病気の由縁や災難の由縁として、いろいろな言葉 …

縁切り龍神護符の画像

縁切り龍神護符

縁切りのために、龍神様に顕現していただきました。 縁には、様々な状態があります。物や人、仕事、場所、いろいろとありますが、縁のイメージとしては、良くも悪くもあるのではないでしょうか。「縁切り」と聞いた …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。

ゆほぴか 2020年1月号

ゆほぴか 2020年1月号

人生好転! 龍の神様とつながる方法

人生好転! 龍の神様とつながる方法