龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

学業成就龍神護符

投稿日:2017-10-15 更新日:

学業成就龍神護符の画像

合格祈願や目標の資格の取得など学問の成就を達成できるように、龍神様に顕現していただきました。学問の成就のため、日々努力されている中で、集中力や要領の良し悪しは、重要なことです。龍神様のご加護により、あなたの潜在的能力が豊かに花開いてきます。

目標を持つことは、とても素晴らしいことです。目標に向かって日々の努力を惜しまず、続けてください。龍神様はいつも見守ってくださっています。

学業成就龍神護符をご依頼の際は、どのようなご依頼を龍神様になさるのか、具体的にお伝えいただけるとそのご依頼にあった龍神様が姿を現してくださいます。例えば、具体的な学業に対して、入学、進学、合格祈願という内容や試験などに際して十分力が発揮できるように、という内容でもご依頼できます。

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。一年もすれば、ご依頼の内容に変化が現れますし、少なからず様々な気に龍神護符が干渉を受けてしまうことがあります。

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-, , ,

執筆者:

関連記事

心願成就龍神護符の画像

心願成就龍神護符

  心に成就を願うことは何ですか? 人は、心に願いを抱きます。 その願いは、人それぞれ。恋愛、仕事、金運、安全など願いは、対象も質も様々にあります。基本的には、人の欲求の段階は、まず、生命の …

商売繁盛龍神護符の画像

商売繁盛龍神護符

商売繁盛にお力添えをいただけるように、龍神様に顕現いただきました。商売と言っても幅はとても広いですが、基本的には、お客様は、自分にとって気運の良いところを無意識にでも察知し、近寄ります。商売繁盛のため …

家内安全龍神護符の画像

家内安全龍神護符

家族みんなが、災難や禍から守っていただけるように、平穏無事に過ごせるように、龍神様に顕現していただきました。 家内安全は、多くの方が一年の始まりに、御祈祷される一番多い内容だと思います。家の中では、家 …

恋愛成就龍神護符の画像

恋愛成就龍神護符

  恋愛成就。多くの方が、特定の方との恋愛を成就したいと考えます。スピリチュアルの世界では、ソウルメイトやツインレイなど理想の異性との出逢いが語られています。恋い焦がれ、共に時間を過ごしたい …

縁切り龍神護符の画像

縁切り龍神護符

縁切りのために、龍神様に顕現していただきました。 縁には、様々な状態があります。物や人、仕事、場所、いろいろとありますが、縁のイメージとしては、良くも悪くもあるのではないでしょうか。「縁切り」と聞いた …

龍神縁起_申込バナー