龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

商売繁盛龍神護符

投稿日:2017-10-16 更新日:

商売繁盛龍神護符の画像

商売繁盛にお力添えをいただけるように、龍神様に顕現いただきました。商売と言っても幅はとても広いですが、基本的には、お客様は、自分にとって気運の良いところを無意識にでも察知し、近寄ります。商売繁盛のための様々なノウハウはありますが、気運のよいことは、大切なことです。そして、方法としての閃きも商売繁盛の大きな要因となります。龍神様のご加護で気運を良くし、商売繁盛の閃きにつなげてください。

商売繁盛のための努力は、惜しまず続け、人に愛で接することをお続けください。その姿勢に龍神様が、お力添えをしてくださいます。

商売繁盛龍神護符をご依頼の際は、どのようなご依頼を龍神様になさるのか、具体的にお伝えいただけるとそのご依頼にあった龍神様が姿を現してくださいます。例えば、こんな商売をしていて、多くの方に歓んでいただきたいとか、千客万来祈願など、ご依頼の際にお伝えください。

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。一年もすれば、ご依頼の内容に変化が現れますし、少なからず様々な気に龍神護符が干渉を受けてしまうことがあります。

 

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-, , ,

執筆者:

関連記事

縁切り龍神護符の画像

縁切り龍神護符

縁切りのために、龍神様に顕現していただきました。 縁には、様々な状態があります。物や人、仕事、場所、いろいろとありますが、縁のイメージとしては、良くも悪くもあるのではないでしょうか。「縁切り」と聞いた …

仕事運向上龍神護符の画像

仕事運向上龍神護符

  仕事については、様々な立場、職種がありますが、総合的に仕事運が良くなるように龍神様に顕現していただきました。 仕事が自分の人生にどのような位置づけにあるのかはとても重要なことです。単に多 …

不運退散龍神護符の画像

不運退散龍神護符

日常の会話の中で、運が良くとか悪くとかよくある会話ですが、運が悪いということは、人には歓迎されないことですよね。中には、傍から見ていて不運と思えることばかり続く人がいます。でも、稀ですけど、そんな時で …

良縁龍神護符の画像

良縁龍神護符

良いご縁は、人生を豊かなものに変えてくれます。あなたの人生が、良いご縁でつながっていくように、龍神様に顕現いただきました。龍神様は、全ての存在につながっており、全てを見渡します。男女の出会い、お仕事で …

厄除け龍神護符の画像

厄除け龍神護符

海外でも日本の厄年のような考え方はあるそうなのですが、日本で一般的に考えられている男性の本厄は、数え年で25歳、42歳、61歳、女性の本厄は、19歳、33歳、37歳とされていて、男性は42歳、女性は3 …

龍神縁起_申込バナー