龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

復縁成就龍神護符

投稿日:2018-01-24 更新日:

復縁成就龍神護符の画像

復縁成就と聞くと、人はどのように思われるのでしょうか?忘れられない異性。取り戻したい、良き関係。その時は、どうしようもなく嫌で別れたのに、過去のことが忘れられない。失って初めて、その大切さを知ることになる、という話はよく聞きます。決別には、それなりの意味があります。

復縁を望むなら、決別したときの自分の状態でないことがとても大切です。自分も復縁を願う相手も、いい意味での変化があれば、再会・復縁となるかもしれません。過去に執着し続けるなら、復縁があったとしても、また決別となることは容易に想像できます。

人の思いとしての復縁とは別に、縁でつながっている場合があります。そして、その縁が様々な要因で縁としての力が弱くなっていることがあります。この場合、原因を突き詰めれば、当人に原因はあるのですが、その時には当人の力でどうにもできない状態になっているものです。縁は、人の力を超えたところで、人と人を結びつける力です。縁は、異なもの味なもの。切っても切れぬ縁。という言葉もあるように、縁で結ばれている場合、その方向性は人には予測できません。

縁が由縁の互いの関性において、必要であれば何らかの事が起こり続けます。別れては、戻り、また別れ。繰り返します。互いを高め合う場合も、表面的には争い続けることもあります。

タマシイの縁は、人智を超えたところでタマシイの約束としての縁でつながっています。縁は様々な方向につながっているらしく、その時のタマシイのベストな選択にゆだねられているのだそうです。タマシイの選択は、顕在意識での人の意志と行動の質によって、より素晴らしき縁へ選択を変えていくのだそうです。龍神様は、そのつながりを手助けしてくださいます。

復縁龍神護符は、龍神様が、縁としてのつながりを本来の正常な状態へ導いてくれます。とはいえ、当人の意志の強さと行動力に左右されることですので、より良い復縁を望むのであれば、より良い自分に向けての努力は惜しまず続けることが必要です。

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-,

執筆者:

関連記事

立身出世龍神護符の画像

立身出世龍神護符

  立身出世とは、社会的に高い地位を得て、名声を得ることが、現在使われる言葉の意味合いですが、立身出世を願う方は、いつの時代にも多くいらっしゃることと思います。特に人生のある時期に苦渋を味わうことを経 …

良縁龍神護符の画像

良縁龍神護符

良いご縁は、人生を豊かなものに変えてくれます。あなたの人生が、良いご縁でつながっていくように、龍神様に顕現いただきました。龍神様は、全ての存在につながっており、全てを見渡します。男女の出会い、お仕事で …

合格祈願龍神護符の画像

合格祈願龍神護符

試験・資格に合格できるように龍神様に顕現していただきました。 入学やいろいろな試験、特定の資格などの合格に向けて今まで行ってきた数々の努力が報われることは、誰もが願うところです。 合格祈願をする立場も …

家内安全龍神護符の画像

家内安全龍神護符

家族みんなが、災難や禍から守っていただけるように、平穏無事に過ごせるように、龍神様に顕現していただきました。 家内安全は、多くの方が一年の始まりに、御祈祷される一番多い内容だと思います。家の中では、家 …

学業成就龍神護符の画像

学業成就龍神護符

合格祈願や目標の資格の取得など学問の成就を達成できるように、龍神様に顕現していただきました。学問の成就のため、日々努力されている中で、集中力や要領の良し悪しは、重要なことです。龍神様のご加護により、あ …

龍神縁起_申込バナー