龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

復縁成就龍神護符

投稿日:2018-01-24 更新日:

復縁成就龍神護符の画像

復縁成就と聞くと、人はどのように思われるのでしょうか?忘れられない異性。取り戻したい、良き関係。その時は、どうしようもなく嫌で別れたのに、過去のことが忘れられない。失って初めて、その大切さを知ることになる、という話はよく聞きます。決別には、それなりの意味があります。

復縁を望むなら、決別したときの自分の状態でないことがとても大切です。自分も復縁を願う相手も、いい意味での変化があれば、再会・復縁となるかもしれません。過去に執着し続けるなら、復縁があったとしても、また決別となることは容易に想像できます。

人の思いとしての復縁とは別に、縁でつながっている場合があります。そして、その縁が様々な要因で縁としての力が弱くなっていることがあります。この場合、原因を突き詰めれば、当人に原因はあるのですが、その時には当人の力でどうにもできない状態になっているものです。縁は、人の力を超えたところで、人と人を結びつける力です。縁は、異なもの味なもの。切っても切れぬ縁。という言葉もあるように、縁で結ばれている場合、その方向性は人には予測できません。

縁が由縁の互いの関性において、必要であれば何らかの事が起こり続けます。別れては、戻り、また別れ。繰り返します。互いを高め合う場合も、表面的には争い続けることもあります。

タマシイの縁は、人智を超えたところでタマシイの約束としての縁でつながっています。縁は様々な方向につながっているらしく、その時のタマシイのベストな選択にゆだねられているのだそうです。タマシイの選択は、顕在意識での人の意志と行動の質によって、より素晴らしき縁へ選択を変えていくのだそうです。龍神様は、そのつながりを手助けしてくださいます。

復縁龍神護符は、龍神様が、縁としてのつながりを本来の正常な状態へ導いてくれます。とはいえ、当人の意志の強さと行動力に左右されることですので、より良い復縁を望むのであれば、より良い自分に向けての努力は惜しまず続けることが必要です。

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

-龍神護符「龍神顕現例」
-,

執筆者:

関連記事

無病息災龍神護符の画像

無病息災龍神護符

病気をせず、何事もなく、健康で元気であるように願う、無病息災。とはいっても、様々なことが起きるのが人生。病は、気から。病気は、身体へのメッセージ。因果応報。病気の由縁や災難の由縁として、いろいろな言葉 …

福岡の英彦山神宮の写真

英彦山神宮に献酒

修験者が修業をする神聖な場としていた英彦山には特別なパワーが満ちている   知人から献酒の為に作られたお酒をお預かりしており、私たちが必要と観じる神社に献上をさせていただいています。お酒作り …

鎮魂龍神護符の画像

鎮魂龍神護符

  鎮魂は、魂を静めることですが、対象とすると二通りあります。 一つは、亡くなった方の霊魂を鎮めること。 もう一つは、生きている人の魂を肉体に安定させること。 亡くなった方に対しての鎮魂は、 …

多士済々龍神護符の画像

多士済々龍神護符

多士済々の意味は、優れた能力や才能に溢れた人が多く集まっていることの意味ですが、その状況を望むのは、どのようなときでしょうか。 例えば、会社、団体、グループ、プロジェクトなど目的をもって人が集まるとき …

病気平癒龍神護符の画像

病気平癒龍神護符

病気の原因は様々にあります。病気のきっかけは、先天的なものを除けば、普段の生活習慣や心の状態がその大半を占めることになるでしょう。この百年余りの時の流れの中で、わたしたちの生活は大きく変化し、環境も大 …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

14人の購読者に加わりましょう

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。