龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

復縁成就龍神護符

投稿日:2018-01-24 更新日:

復縁成就龍神護符の画像

復縁成就と聞くと、人はどのように思われるのでしょうか?忘れられない異性。取り戻したい、良き関係。その時は、どうしようもなく嫌で別れたのに、過去のことが忘れられない。失って初めて、その大切さを知ることになる、という話はよく聞きます。決別には、それなりの意味があります。

復縁を望むなら、決別したときの自分の状態でないことがとても大切です。自分も復縁を願う相手も、いい意味での変化があれば、再会・復縁となるかもしれません。過去に執着し続けるなら、復縁があったとしても、また決別となることは容易に想像できます。

人の思いとしての復縁とは別に、縁でつながっている場合があります。そして、その縁が様々な要因で縁としての力が弱くなっていることがあります。この場合、原因を突き詰めれば、当人に原因はあるのですが、その時には当人の力でどうにもできない状態になっているものです。縁は、人の力を超えたところで、人と人を結びつける力です。縁は、異なもの味なもの。切っても切れぬ縁。という言葉もあるように、縁で結ばれている場合、その方向性は人には予測できません。

縁が由縁の互いの関性において、必要であれば何らかの事が起こり続けます。別れては、戻り、また別れ。繰り返します。互いを高め合う場合も、表面的には争い続けることもあります。

タマシイの縁は、人智を超えたところでタマシイの約束としての縁でつながっています。縁は様々な方向につながっているらしく、その時のタマシイのベストな選択にゆだねられているのだそうです。タマシイの選択は、顕在意識での人の意志と行動の質によって、より素晴らしき縁へ選択を変えていくのだそうです。龍神様は、そのつながりを手助けしてくださいます。

復縁龍神護符は、龍神様が、縁としてのつながりを本来の正常な状態へ導いてくれます。とはいえ、当人の意志の強さと行動力に左右されることですので、より良い復縁を望むのであれば、より良い自分に向けての努力は惜しまず続けることが必要です。

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-,

執筆者:

関連記事

龍神が舞う雲の形

龍神様からのメッセージ 守護する存在

わたしには、絵を描き始める以前、生まれる前より龍神と共に在ったような感覚があります。 思い込みと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、その感覚がわたしにとっては、とても大切な感覚なのです。 それぞれの …

縁切り龍神護符の画像

縁切り龍神護符

縁切りのために、龍神様に顕現していただきました。 縁には、様々な状態があります。物や人、仕事、場所、いろいろとありますが、縁のイメージとしては、良くも悪くもあるのではないでしょうか。「縁切り」と聞いた …

夫婦和合龍神護符の画像

夫婦和合龍神護符

  愛し愛され共に人生を歩み始め、また、縁あって夫婦という関係で人生を歩み始め、いつの間にか二人の間に距離や溝ができてしまう。そんな話を聞くことがあります。距離や溝ができ、時間が経てば経つほ …

子宝祈願龍神護符の画像

子宝祈願龍神護符

  子を願う方にとって、その思いはとても大きなことであると思います。 「子は、親を選んで生まれてくる」、こんな話を聞いたことはありませんか? 龍神様曰く、「この世で親と子の関係を持つことは、 …

多士済々龍神護符の画像

多士済々龍神護符

多士済々の意味は、優れた能力や才能に溢れた人が多く集まっていることの意味ですが、その状況を望むのは、どのようなときでしょうか。 例えば、会社、団体、グループ、プロジェクトなど目的をもって人が集まるとき …

龍神縁起_申込バナー