龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

厄除け龍神護符

投稿日:2018-01-12 更新日:

厄除け龍神護符の画像

海外でも日本の厄年のような考え方はあるそうなのですが、日本で一般的に考えられている男性の本厄は、数え年で25歳、42歳、61歳、女性の本厄は、19歳、33歳、37歳とされていて、男性は42歳、女性は33歳が、大厄と呼ばれ、凶事が起こりやすいとされています。42は、死に、33は、散々という語呂合わせのように思われる方もあると思いますが、一般的に言って、本厄にあたる年は、人生の内で肉体的にも精神的にも大きな変化を伴う、人生の節目の時期と考えられます。人によっての誤差も含め、前厄・後厄という厄年も考えられているのだと思います。日本では、平安時代から記録されている古い風習で、気にされる方も多くいらっしゃると思います。

厄払いとして、神仏のご加護を受けようとする方は、本人が意識する・しないに関わらず、その心の根底に、自分自身の人生の歩みを点検し、今後の人生をしっかりと見据えていこうとする意志があるように思えます。古き良き風習には、心を確かに育むものが多くあります。

厄払い龍神護符は、守護のお力がとても強いので、前厄・本厄・後厄の厄払いとしてお考えになるのは、とても素晴らしい事と思います。自身を律する心の持ち主であれば、龍神様のエネルギーとも同期しやすく、多大なご加護がいただけることでしょう。ご自身の心と体の状態をこの時期にしっかりと確認してみましょう。
 

 

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

-龍神護符「龍神顕現例」
-, ,

執筆者:

関連記事

縁切り龍神護符の画像

縁切り龍神護符

縁切りのために、龍神様に顕現していただきました。 縁には、様々な状態があります。物や人、仕事、場所、いろいろとありますが、縁のイメージとしては、良くも悪くもあるのではないでしょうか。「縁切り」と聞いた …

夫婦和合龍神護符の画像

夫婦和合龍神護符

  愛し愛され共に人生を歩み始め、また、縁あって夫婦という関係で人生を歩み始め、いつの間にか二人の間に距離や溝ができてしまう。そんな話を聞くことがあります。距離や溝ができ、時間が経てば経つほ …

多士済々龍神護符の画像

多士済々龍神護符

多士済々の意味は、優れた能力や才能に溢れた人が多く集まっていることの意味ですが、その状況を望むのは、どのようなときでしょうか。 例えば、会社、団体、グループ、プロジェクトなど目的をもって人が集まるとき …

復縁成就龍神護符の画像

復縁成就龍神護符

復縁成就と聞くと、人はどのように思われるのでしょうか?忘れられない異性。取り戻したい、良き関係。その時は、どうしようもなく嫌で別れたのに、過去のことが忘れられない。失って初めて、その大切さを知ることに …

仕事運向上龍神護符の画像

仕事運向上龍神護符

  仕事については、様々な立場、職種がありますが、総合的に仕事運が良くなるように龍神様に顕現していただきました。 仕事が自分の人生にどのような位置づけにあるのかはとても重要なことです。単に多 …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。