龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

厄除け龍神護符

投稿日:2018-01-12 更新日:

厄除け龍神護符の画像

海外でも日本の厄年のような考え方はあるそうなのですが、日本で一般的に考えられている男性の本厄は、数え年で25歳、42歳、61歳、女性の本厄は、19歳、33歳、37歳とされていて、男性は42歳、女性は33歳が、大厄と呼ばれ、凶事が起こりやすいとされています。42は、死に、33は、散々という語呂合わせのように思われる方もあると思いますが、一般的に言って、本厄にあたる年は、人生の内で肉体的にも精神的にも大きな変化を伴う、人生の節目の時期と考えられます。人によっての誤差も含め、前厄・後厄という厄年も考えられているのだと思います。日本では、平安時代から記録されている古い風習で、気にされる方も多くいらっしゃると思います。

厄払いとして、神仏のご加護を受けようとする方は、本人が意識する・しないに関わらず、その心の根底に、自分自身の人生の歩みを点検し、今後の人生をしっかりと見据えていこうとする意志があるように思えます。古き良き風習には、心を確かに育むものが多くあります。

厄払い龍神護符は、守護のお力がとても強いので、前厄・本厄・後厄の厄払いとしてお考えになるのは、とても素晴らしい事と思います。自身を律する心の持ち主であれば、龍神様のエネルギーとも同期しやすく、多大なご加護がいただけることでしょう。ご自身の心と体の状態をこの時期にしっかりと確認してみましょう。
 

 

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-, ,

執筆者:

関連記事

開運招福龍神護符の画像

開運招福龍神護符

開運招福のために龍神様に顕現いただきました。 この護符は、道を開くエネルギーに満ちており、行く人に道を示すような、導いてくれるような印象を受けます。 人それぞれに、何を幸せ、何を福とするかは、違うと思 …

良縁龍神護符の画像

良縁龍神護符

良いご縁は、人生を豊かなものに変えてくれます。あなたの人生が、良いご縁でつながっていくように、龍神様に顕現いただきました。龍神様は、全ての存在につながっており、全てを見渡します。男女の出会い、お仕事で …

合格祈願龍神護符の画像

合格祈願龍神護符

試験・資格に合格できるように龍神様に顕現していただきました。 入学やいろいろな試験、特定の資格などの合格に向けて今まで行ってきた数々の努力が報われることは、誰もが願うところです。 合格祈願をする立場も …

恋愛成就龍神護符の画像

恋愛成就龍神護符

  恋愛成就。多くの方が、特定の方との恋愛を成就したいと考えます。スピリチュアルの世界では、ソウルメイトやツインレイなど理想の異性との出逢いが語られています。恋い焦がれ、共に時間を過ごしたい …

四方守護龍神護符

龍神様とのご縁をより広くの方にお繋ぎする龍神護符

2020年から、更に龍神様とのご縁をより広くの方にお繋ぎすることを願い、麻紙印刷にて三種類の龍神護符-四方守護龍神護符・厄年の方への厄除け龍神護符・10種の龍神護符を発符する運びとなりました。 &nb …

龍神縁起_申込バナー