龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

恋愛成就龍神護符

投稿日:2018-01-04 更新日:

恋愛成就龍神護符の画像

 

恋愛成就。多くの方が、特定の方との恋愛を成就したいと考えます。スピリチュアルの世界では、ソウルメイトやツインレイなど理想の異性との出逢いが語られています。恋い焦がれ、共に時間を過ごしたい。自分が理想とする異性。恋愛成就には、人によってさまざまな思いがあるのではないでしょうか。

恋愛成就の龍神護符のご利益を最も享受しようとするなら、やはり、自分自身の魅力に気づき、それを磨き続けること。そして、人としての質を上げることにほかなりません。とは言え、どのような状態であっても、恋愛成就するときがその時であり、二人にとってとても必要なことと言えると思います

龍神様曰く、「人と人の出逢いは、縁」だそうですから、
必要な時に必要な出会いをするとのことです。「縁」の可能性は、幾重にも方向性があり、大切なのは、今の自分が、自分で納得できる状態にしていこうとしているのか、否かということだそうです。心持と行動の状態に心からOKを出せている状態にあるかということが大切なのだそうです。

人は、年を追うごとに精神的にも肉体的にも変化していきます。永きに渡って共に過ごすには、その変化の質が同期し続けている必要があります。付くも別れるも縁。しかし、心情的には、自分の歩いた道に納得できれば、幸せなことではないでしょうか。
 

恋愛成就の龍神護符は、ご依頼される方の心の成長につながっていく、「縁」を繋いでくれます。恋愛成就することが大切な方、成就する過程の心の状態が大切な方、成就してからが大切な方。龍神様は、ご依頼される方のタマシイの望む方向でご縁を結んでくださります。
そうとは言え、タマシイが望むことは、顕在意識ではわからないところですから、ご自身の心が望む恋愛成就をご依頼ください。タマシイの望みは、龍神様がご理解しています。必要なご縁を繋いでくださるでしょう。
 

恋愛成就の護符は、特定の誰かとの恋愛成就するために強制的にエネルギー的に引き寄せることは致しません。基本は、ご依頼の方の心が望む方向でのご縁をお繋ぎいたします。
必要以上に成就する縁を遠ざけようとする、第三者の作為の干渉するエネルギーの排斥には、ご利益が大いにあると思います。

恋愛成就龍神護符は、こちらの記事もご参考になさってください。

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

 

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-, ,

執筆者:

関連記事

心願成就龍神護符の画像

心願成就龍神護符

  心に成就を願うことは何ですか? 人は、心に願いを抱きます。 その願いは、人それぞれ。恋愛、仕事、金運、安全など願いは、対象も質も様々にあります。基本的には、人の欲求の段階は、まず、生命の …

自己龍神護符の画像

自己研鑽龍神護符

自分自身を高めていくことは、龍神様がとても愛してやまない、人の生き方です。そのような生き方をされる方に龍神様のご加護がいただけるように、顕現いただきました。何かに熱中し、大変な努力をして物事にあたる方 …

厄除け龍神護符の画像

厄除け龍神護符

海外でも日本の厄年のような考え方はあるそうなのですが、日本で一般的に考えられている男性の本厄は、数え年で25歳、42歳、61歳、女性の本厄は、19歳、33歳、37歳とされていて、男性は42歳、女性は3 …

人間関係開運龍神護符の画像

人間関係開運龍神護符

人の大きな苦難の一つに他人との関わりがあります。他人との距離感は、難しく考えれば考えるほど深みにはまりがちです。人間関係をスムーズにより良い関係を導いてくれますように、龍神様に顕現いただきました。良い …

闊達自在龍神護符の画像

闊達自在龍神護符

闊達自在の意味の通り、心が広く度量が大きく、細事にこだわらず、何の束縛もなく、思いのまま、こころのままに生きられたらと思うことはないでしょうか。 人それぞれに個性があります。その個性を十分に生かしなが …

龍神縁起_申込バナー