龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

守護龍神護符

投稿日:2017-10-15 更新日:

龍神護符-家内守護画像

掲載の龍神様の護符は、家族全員の守護、健康で災いから身を守っていただけるよう、家の気が澱むことなく、明るく過ごすことができるように家内安全のために龍神様に顕現していただきました。守護の力は、龍神様のお力ほど強力なものはありません。魔を退け、良い気運を家内に満たします。

龍神様の護符と共に家族全員で快適な家を維持できるように努めてください。

守護の力が強力な龍神護符ですが、その護符のエネルギーは、多くのことに影響します。ここで顕現していただいた、守護龍神護符は、守護のエネルギーをメインにしたものですが、神気のエネルギーである龍神護符は、そのエネルギーの強さをもって、不浄な気を寄せ付けない性質を持ち、人間関係、仕事運、健康、学業成就、恋愛成就、運気向上、商売繁盛、魔除けなど様々なことに対してひとつ上のエネルギー域に導いてくださいます。すべての事象は、その人の持つエネルギーとの同調現象なので、その人のエネルギーが、ひとつ上のエネルギー域に引き上げられた時、現象もまた変化します。龍神護符は、ご依頼される方と龍神様とのご縁を繋がせていただくことで、龍神様のエネルギーの影響を受けることになります。結果的に今までとは違う現象を引き寄せていくことになります。

龍神様の護符をご依頼の方は、どのようなご依頼を龍神様になさるのか、具体的にお伝えいただけるとそのご依頼にあった龍神様が姿を現してくださいます。例えば、上記の家内守護は、家に邪気を寄せ付けないという、家の守護のために顕現いただきたい、という内容でもお申込みいただけます。

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。一年もすれば、ご依頼の内容に変化が現れますし、少なからず様々な気に龍神護符が干渉を受けてしまうことがあります。

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-, , , ,

執筆者:

関連記事

闊達自在龍神護符の画像

闊達自在龍神護符

闊達自在の意味の通り、心が広く度量が大きく、細事にこだわらず、何の束縛もなく、思いのまま、こころのままに生きられたらと思うことはないでしょうか。 人それぞれに個性があります。その個性を十分に生かしなが …

四方守護龍神護符

龍神様とのご縁をより広くの方にお繋ぎする龍神護符

2020年から、更に龍神様とのご縁をより広くの方にお繋ぎすることを願い、麻紙印刷にて三種類の龍神護符-四方守護龍神護符・厄年の方への厄除け龍神護符・10種の龍神護符を発符する運びとなりました。 &nb …

恋愛成就龍神護符の画像

恋愛成就龍神護符

  恋愛成就。多くの方が、特定の方との恋愛を成就したいと考えます。スピリチュアルの世界では、ソウルメイトやツインレイなど理想の異性との出逢いが語られています。恋い焦がれ、共に時間を過ごしたい …

良縁龍神護符の画像

良縁龍神護符

良いご縁は、人生を豊かなものに変えてくれます。あなたの人生が、良いご縁でつながっていくように、龍神様に顕現いただきました。龍神様は、全ての存在につながっており、全てを見渡します。男女の出会い、お仕事で …

多士済々龍神護符の画像

多士済々龍神護符

多士済々の意味は、優れた能力や才能に溢れた人が多く集まっていることの意味ですが、その状況を望むのは、どのようなときでしょうか。 例えば、会社、団体、グループ、プロジェクトなど目的をもって人が集まるとき …

龍神縁起_申込バナー