龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

守護龍神護符

投稿日:2017-10-15 更新日:

龍神護符-家内守護画像

掲載の龍神様の護符は、家族全員の守護、健康で災いから身を守っていただけるよう、家の気が澱むことなく、明るく過ごすことができるように家内安全のために龍神様に顕現していただきました。守護の力は、龍神様のお力ほど強力なものはありません。魔を退け、良い気運を家内に満たします。

龍神様の護符と共に家族全員で快適な家を維持できるように努めてください。

守護の力が強力な龍神護符ですが、その護符のエネルギーは、多くのことに影響します。ここで顕現していただいた、守護龍神護符は、守護のエネルギーをメインにしたものですが、神気のエネルギーである龍神護符は、そのエネルギーの強さをもって、不浄な気を寄せ付けない性質を持ち、人間関係、仕事運、健康、学業成就、恋愛成就、運気向上、商売繁盛、魔除けなど様々なことに対してひとつ上のエネルギー域に導いてくださいます。すべての事象は、その人の持つエネルギーとの同調現象なので、その人のエネルギーが、ひとつ上のエネルギー域に引き上げられた時、現象もまた変化します。龍神護符は、ご依頼される方と龍神様とのご縁を繋がせていただくことで、龍神様のエネルギーの影響を受けることになります。結果的に今までとは違う現象を引き寄せていくことになります。

龍神様の護符をご依頼の方は、どのようなご依頼を龍神様になさるのか、具体的にお伝えいただけるとそのご依頼にあった龍神様が姿を現してくださいます。例えば、上記の家内守護は、家に邪気を寄せ付けないという、家の守護のために顕現いただきたい、という内容でもお申込みいただけます。

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。一年もすれば、ご依頼の内容に変化が現れますし、少なからず様々な気に龍神護符が干渉を受けてしまうことがあります。

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-, , , ,

執筆者:

関連記事

家内安全龍神護符の画像

家内安全龍神護符

家族みんなが、災難や禍から守っていただけるように、平穏無事に過ごせるように、龍神様に顕現していただきました。 家内安全は、多くの方が一年の始まりに、御祈祷される一番多い内容だと思います。家の中では、家 …

病気平癒龍神護符の画像

病気平癒龍神護符

病気の原因は様々にあります。病気のきっかけは、先天的なものを除けば、普段の生活習慣や心の状態がその大半を占めることになるでしょう。この百年余りの時の流れの中で、わたしたちの生活は大きく変化し、環境も大 …

無病息災龍神護符の画像

無病息災龍神護符

病気をせず、何事もなく、健康で元気であるように願う、無病息災。とはいっても、様々なことが起きるのが人生。病は、気から。病気は、身体へのメッセージ。因果応報。病気の由縁や災難の由縁として、いろいろな言葉 …

厄除け龍神護符の画像

厄除け龍神護符

海外でも日本の厄年のような考え方はあるそうなのですが、日本で一般的に考えられている男性の本厄は、数え年で25歳、42歳、61歳、女性の本厄は、19歳、33歳、37歳とされていて、男性は42歳、女性は3 …

開運招福龍神護符の画像

開運招福龍神護符

開運招福のために龍神様に顕現いただきました。 この護符は、道を開くエネルギーに満ちており、行く人に道を示すような、導いてくれるような印象を受けます。 人それぞれに、何を幸せ、何を福とするかは、違うと思 …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。

龍神様とつながる方法

 

 

人生好転! 龍の神様とつながる方法

人生好転! 龍の神様とつながる方法

龍神縁起_申込バナー