龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

縁切り龍神護符

投稿日:2018-12-15 更新日:

縁切り龍神護符の画像

縁切りのために、龍神様に顕現していただきました。

縁には、様々な状態があります。物や人、仕事、場所、いろいろとありますが、縁のイメージとしては、良くも悪くもあるのではないでしょうか。「縁切り」と聞いたとき、一般的には、マイナスのイメージを受ける方が多いと思いますが、実のところそうでもありません。

人の縁については、基本的には、自分の持っている、と言うより、発しているエネルギーに同調した結果、縁として結ばれます。自分の状態は、年を追って様々に変化し得るものです。ですから、その時、その時で、縁として結ばれる相手は様々に変化します。縁が切れ、新たな縁が結ばれる。その縁の中には、一時的なものから、タマシイの歴史、前世(?)といわれるもの、大きなエネルギーに巻き込まれるようなもの、支配しようとするものなど様々にあるようです。偏ったエネルギーを持つ集団の場合、その縁の結び方は巧妙であることさえあります。

他人との縁は、人間的、霊的な成長にとっては、とても大切なものです。しかし、人それぞれに許容範囲は違うのです。どこまでも耐える必要はありません。縁は、切っても大丈夫。必要に応じて、新たな縁が結ばれます。

 

「縁切り」を望む方は、多くいらっしゃるようです。縁を切りたくても、切ったら何か良くないことが起きるのではないか?と思ってしまう方も多いようです。縁を切ることで、恨みを買うのではないかと。。時と場合によっては、その場所から逃げる、距離を置くということが、最も大切な時があります。耐えることで、その方のエネルギーの軸まで、歪んでしまい、取り返しのつかなくなることもあります。

そして、縁切りは、自分の意志で決める必要があります。縁を切りたいときは、相手を責めぬことが大切です。相手を変えようとしてはなりません。相手に向けた否定、非難のエネルギーは、必ず、反作用として数倍に膨れ上がり、自分に返ってきます。龍神様は、縁を切るという、その意志を尊重し、後ろ盾をしてくださります。そのために、自分のできることは、自らの内で誠意を尽くし、行動することが大切です。

 

仕事でどんなに誠意を尽くしても、できる限りのことをしても、状況が変化しないのなら、仕事辞めて、会社と縁を切ることが唯一の方法だってこともあります。

大切な方から、高価なものをいただいたから、手放せない、でも、これが手元に来てから良くないことが起き続ける。ならば、手放しましょう。もったいないからと、手元に置くのであれば、良くないことも一緒に抱えるしかありません。物には、念がこもります。

縁を切るのであれば、大抵の場合、一時的であれ、自分のエネルギーのある部分が同調して結ばれた縁としての理解をし、自分の意志で、可能な限り誠意を尽くし、縁を切るという行動してください。龍神様は、あなたの意志を尊重し、縁を遠ざけ、縁を切ることにお力を貸してくだるでしょう。

 

 

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。

護符桐箱画像

-龍神護符「龍神顕現例」
-

執筆者:

関連記事

龍神護符-家内守護画像

守護龍神護符

掲載の龍神様の護符は、家族全員の守護、健康で災いから身を守っていただけるよう、家の気が澱むことなく、明るく過ごすことができるように家内安全のために龍神様に顕現していただきました。守護の力は、龍神様のお …

人間関係開運龍神護符の画像

人間関係開運龍神護符

人の大きな苦難の一つに他人との関わりがあります。他人との距離感は、難しく考えれば考えるほど深みにはまりがちです。人間関係をスムーズにより良い関係を導いてくれますように、龍神様に顕現いただきました。良い …

仕事運向上龍神護符の画像

仕事運向上龍神護符

  仕事については、様々な立場、職種がありますが、総合的に仕事運が良くなるように龍神様に顕現していただきました。 仕事が自分の人生にどのような位置づけにあるのかはとても重要なことです。単に多 …

自己龍神護符の画像

自己研鑽龍神護符

自分自身を高めていくことは、龍神様がとても愛してやまない、人の生き方です。そのような生き方をされる方に龍神様のご加護がいただけるように、顕現いただきました。何かに熱中し、大変な努力をして物事にあたる方 …

復縁成就龍神護符の画像

復縁成就龍神護符

復縁成就と聞くと、人はどのように思われるのでしょうか?忘れられない異性。取り戻したい、良き関係。その時は、どうしようもなく嫌で別れたのに、過去のことが忘れられない。失って初めて、その大切さを知ることに …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。