龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

縁切り龍神護符

投稿日:2018-12-15 更新日:

縁切り龍神護符の画像

縁切りのために、龍神様に顕現していただきました。

縁には、様々な状態があります。物や人、仕事、場所、いろいろとありますが、縁のイメージとしては、良くも悪くもあるのではないでしょうか。「縁切り」と聞いたとき、一般的には、マイナスのイメージを受ける方が多いと思いますが、実のところそうでもありません。

人の縁については、基本的には、自分の持っている、と言うより、発しているエネルギーに同調した結果、縁として結ばれます。自分の状態は、年を追って様々に変化し得るものです。ですから、その時、その時で、縁として結ばれる相手は様々に変化します。縁が切れ、新たな縁が結ばれる。その縁の中には、一時的なものから、タマシイの歴史、前世(?)といわれるもの、大きなエネルギーに巻き込まれるようなもの、支配しようとするものなど様々にあるようです。偏ったエネルギーを持つ集団の場合、その縁の結び方は巧妙であることさえあります。

他人との縁は、人間的、霊的な成長にとっては、とても大切なものです。しかし、人それぞれに許容範囲は違うのです。どこまでも耐える必要はありません。縁は、切っても大丈夫。必要に応じて、新たな縁が結ばれます。

 

「縁切り」を望む方は、多くいらっしゃるようです。縁を切りたくても、切ったら何か良くないことが起きるのではないか?と思ってしまう方も多いようです。縁を切ることで、恨みを買うのではないかと。。時と場合によっては、その場所から逃げる、距離を置くということが、最も大切な時があります。耐えることで、その方のエネルギーの軸まで、歪んでしまい、取り返しのつかなくなることもあります。

そして、縁切りは、自分の意志で決める必要があります。縁を切りたいときは、相手を責めぬことが大切です。相手を変えようとしてはなりません。相手に向けた否定、非難のエネルギーは、必ず、反作用として数倍に膨れ上がり、自分に返ってきます。龍神様は、縁を切るという、その意志を尊重し、後ろ盾をしてくださります。そのために、自分のできることは、自らの内で誠意を尽くし、行動することが大切です。

 

仕事でどんなに誠意を尽くしても、できる限りのことをしても、状況が変化しないのなら、仕事辞めて、会社と縁を切ることが唯一の方法だってこともあります。

大切な方から、高価なものをいただいたから、手放せない、でも、これが手元に来てから良くないことが起き続ける。ならば、手放しましょう。もったいないからと、手元に置くのであれば、良くないことも一緒に抱えるしかありません。物には、念がこもります。

縁を切るのであれば、大抵の場合、一時的であれ、自分のエネルギーのある部分が同調して結ばれた縁としての理解をし、自分の意志で、可能な限り誠意を尽くし、縁を切るという行動してください。龍神様は、あなたの意志を尊重し、縁を遠ざけ、縁を切ることにお力を貸してくだるでしょう。

 

 

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。

護符桐箱画像

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-

執筆者:

関連記事

商売繁盛龍神護符の画像

商売繁盛龍神護符

商売繁盛にお力添えをいただけるように、龍神様に顕現いただきました。商売と言っても幅はとても広いですが、基本的には、お客様は、自分にとって気運の良いところを無意識にでも察知し、近寄ります。商売繁盛のため …

子宝祈願龍神護符の画像

子宝祈願龍神護符

  子を願う方にとって、その思いはとても大きなことであると思います。 「子は、親を選んで生まれてくる」、こんな話を聞いたことはありませんか? 龍神様曰く、「この世で親と子の関係を持つことは、 …

立身出世龍神護符の画像

立身出世龍神護符

  立身出世とは、社会的に高い地位を得て、名声を得ることが、現在使われる言葉の意味合いですが、立身出世を願う方は、いつの時代にも多くいらっしゃることと思います。特に人生のある時期に苦渋を味わうことを経 …

病気平癒龍神護符の画像

病気平癒龍神護符

病気の原因は様々にあります。病気のきっかけは、先天的なものを除けば、普段の生活習慣や心の状態がその大半を占めることになるでしょう。この百年余りの時の流れの中で、わたしたちの生活は大きく変化し、環境も大 …

多士済々龍神護符の画像

多士済々龍神護符

多士済々の意味は、優れた能力や才能に溢れた人が多く集まっていることの意味ですが、その状況を望むのは、どのようなときでしょうか。 例えば、会社、団体、グループ、プロジェクトなど目的をもって人が集まるとき …

龍神縁起_申込バナー