龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神様からのメッセージ

2019年 あけましておめでとうございます!

投稿日:2019-01-04 更新日:

2019年も始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

みなさまにとって素敵な一年となることをお祈りしてります。

2019龍神護符の画像

2019年 守護龍神護符

 

お知らせなのですが、龍神護符がご縁で昨年の11月にムック本のインタビューを受けさせていただきました。

ご興味ございましたら、ご覧くださいませ。

タイトルは、「人生好転!龍の神様とつながる方法」

4ページにわたって掲載されております。

(株)宝島社より1/16発売。全国の書店、コンビニ等で購入できるそうです。

これを機に更なる多くの方と龍神様のご縁を繋がせていただける機会が増えるとうれしいです。

 

 

HIDEKIの描くアートへ

-龍神様からのメッセージ
-

執筆者:

関連記事

龍神が舞う雲の形

龍神護符のご利益とメッセージ~体験談

  龍神護符については、宣伝する必要はない、と龍神様から伝えられているのですが、人からすれば、やはり口コミ、体験談は気になるところだと思います。 ある方から龍神護符について、素晴らしい体験談 …

龍神様の伝える知識と行動

龍神様曰く、 『人は、行動し、知識を得て成長する。または、知識を得て行動し、成長する。 知識と行動には、バランスが必要です。』   情報集めに奔走し、行動までたどり着かない方、継続できない方 …

魔除け龍神護符の画像

魔を引き寄せる、魔を遠ざける

人生の中で色々なことが起こりますが、 「良くないことは起こってほしくない」 と思うのは当たり前のことだと思います。 魔除けの護符は、昔からありますが、 そもそも、魔とはどういうことなのでしょうか? 魔 …

幸・不幸はあなたが決める

人は、その時々に「幸せ・幸運である」、「不幸・不運である」と一喜一憂する。 そのことは、当たり前に語られることですが、 果たして、あなたは、「幸せ」なのか、「不幸」なのか? 龍神様は、語ります。 「あ …

龍神が舞う雲の形

龍神様からのメッセージ 守護する存在

わたしには、絵を描き始める以前、生まれる前より龍神と共に在ったような感覚があります。 思い込みと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、その感覚がわたしにとっては、とても大切な感覚なのです。 それぞれの …

龍神縁起_申込バナー