仕事については、様々な立場、職種がありますが、総合的に仕事運が良くなるように龍神様に顕現していただきました。
仕事が自分の人生にどのような位置づけにあるのかはとても重要なことです。単に多くのお金が欲しいのか、やりがいとしての満足を求めるのか、一つの通過点とするのか、人それぞれに思うところはあるでしょう。
仕事と言えば、会社員、パート、アルバイト、公務員、経営者など様々な立場が考えられます。職種においても本当にたくさんの種類があります。
運気を呼び込むには、自分でできることは多岐にわたってあると思います。必要なのは、まず自分を整えることから始め、何を意識しながら行動するか、ということでしょう。
人には個性があります。まず自分の個性を知ることが大切です。日本人は、一般的に自己評価が低く、自分自身の良さ、素晴らしさを表に出すことは少なく、かといって卑屈になるというより、自尊心はかなり強く持っていると思います。自分の特性をしっかりと理解することは、難しいことですが、その助けになるのは、他者からの目となるでしょう。他者からの言葉を鵜呑みにすることは感心しませんが、参考として他者からの言葉を自分に通してみることはとても大切なことです。
仕事運を向上させるには、良き仕事に恵まれるには、自分を知ること、自分が何をしているのか納得しながら生きていくことが重要なポイントとなります。自分に向く仕事、向かない仕事と言うのは、納得してその仕事に就いてないだけで、その仕事に就くことで得られる良き面を理解していないだけのことだと思います。人は、自分の都合の悪いときには目を背け、逃げ出したくもなります。しかし、その仕事に就いている意味を理解できると、その次が明確に見えてきます。それこそが、仕事運の向上につながっていきます。どんなときにも、自分が選択したことに必ず意味を見いだせます。それを前向きに捉えるか、悲観的になるかは、自分次第です。
どんな仕事に就くのか?どんな仕事をするのか?仕事にも縁があります。というより、人との縁と言うべきでしょうか。軽い気持ちで始めたアルバイト先の仕事にすっかりはまり、先輩や上司とすっかり意気投合して、生涯その職に就くという話は、聞いたことがあると思います。キャリアアップを目指す人も多くいると思いますが、キャリアアップを考えながら仕事に就く方は、自己分析もしっかりできるので仕事運は、おのずといい方向に向かっていくと思います。しかし、自分が納得できるいい仕事に就けるかどうかは、最終的に縁のものといえます。ピンポイントで望まれるタイミング、会社に、人にアクセスできるかは、縁が大きく左右してきます。
仕事は、人を介します。運の良い人には、人が集まります。何を指して仕事運が良いというのは、人それぞれですが、今の仕事で仕事運を上げるなら、自ら運の良い人であれば、仕事運にも恵まれるでしょう。人との出逢いが更なる仕事につながっていきます。人とのつながりは、縁のものでもあります。
龍神様は、どんな人の状態も理解されています。そして、その人の成長につながるタイミングもすべて理解してくださっています。仕事も縁と理解されている方は、龍神様のご縁つなぎの神力、素晴らしい運気を確かなものであると信じ、ご依頼ください。そして、自分自身の研鑽も忘れず行い続けてください。きっとあなたにとっての最良のご縁を繋いでくれることと思います。
※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。
コメントを投稿するにはログインしてください。