龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

魔除け龍神護符

投稿日:2018-01-03 更新日:

魔除け龍神護符の画像

魔除けのために龍神様に顕現いただきました。
魔除けと言っても、その役割は人によって大きな違いが出る護符です。一般的に魔除けとしての護符は、魔を寄せつけない作成者のエネルギーを込めたものになります。作成者の力量に明確な差が出るのが、魔除けの護符です。基本的には、魔と言われる陰のエネルギーを弱める働きをする護符となります。魔にも様々なエネルギーの強弱がありますし、長い時間をかけ強力になってしまう種類も存在するようです。こうなってしまうと、霊能者に依頼して、お祓いをしてもらう必要まで出てきてしまいます。

魔除け龍神護符は、龍神様のエネルギーなので、そのエネルギーとしての質はとても強力なものとなるのが通例となります。魔を払うだけ、に特化すれば大変強力な護符となります。通常の魔除けの龍神護符は、魔としてのエネルギーを寄せ付けないということは、ありますが、一時しのぎの護符とは違い、依頼する方の魔のエネルギーと同期してしまう、依頼者自身の質の変換につながるエネルギーサポートとしての面が強くあります。ただ、守護していただくのではなく、自分自身も魔と波長が合わない生き方、心の在り方を心がけ、波長があったとしても事の本質を理解していこうとする意志が大切です。魔としての現われがあった時、そのことの本質を理解してこうとする方には、龍神様が最も穏やかで確実な方向にあなたを導いてくださいます。結果的に魔としての存在は、あなたの目の前に存在する必要がなくなっていきます。

決断力にブレが起きやすい方や感情のコントロールが苦手な方、何でも自分ではなく人のせいにする傾向のある方、感受性の高い方は体調の良し悪しで間に同期しやすくなってしまいます。ご依頼の際には、ご自身の傾向性をお知らせくださることが、自己分析にもつながります。

魔除けの龍神護符は、こちらの記事もご参考になさってください。

 

 

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-,

執筆者:

関連記事

龍神護符-家内守護画像

守護龍神護符

掲載の龍神様の護符は、家族全員の守護、健康で災いから身を守っていただけるよう、家の気が澱むことなく、明るく過ごすことができるように家内安全のために龍神様に顕現していただきました。守護の力は、龍神様のお …

自己龍神護符の画像

自己研鑽龍神護符

自分自身を高めていくことは、龍神様がとても愛してやまない、人の生き方です。そのような生き方をされる方に龍神様のご加護がいただけるように、顕現いただきました。何かに熱中し、大変な努力をして物事にあたる方 …

四方守護龍神護符

龍神様とのご縁をより広くの方にお繋ぎする龍神護符

2020年から、更に龍神様とのご縁をより広くの方にお繋ぎすることを願い、麻紙印刷にて三種類の龍神護符-四方守護龍神護符・厄年の方への厄除け龍神護符・10種の龍神護符を発符する運びとなりました。 &nb …

良縁龍神護符の画像

良縁龍神護符

良いご縁は、人生を豊かなものに変えてくれます。あなたの人生が、良いご縁でつながっていくように、龍神様に顕現いただきました。龍神様は、全ての存在につながっており、全てを見渡します。男女の出会い、お仕事で …

病気平癒龍神護符の画像

病気平癒龍神護符

病気の原因は様々にあります。病気のきっかけは、先天的なものを除けば、普段の生活習慣や心の状態がその大半を占めることになるでしょう。この百年余りの時の流れの中で、わたしたちの生活は大きく変化し、環境も大 …

龍神縁起_申込バナー