龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

魔除け龍神護符

投稿日:2018-01-03 更新日:

魔除け龍神護符の画像

魔除けのために龍神様に顕現いただきました。
魔除けと言っても、その役割は人によって大きな違いが出る護符です。一般的に魔除けとしての護符は、魔を寄せつけない作成者のエネルギーを込めたものになります。作成者の力量に明確な差が出るのが、魔除けの護符です。基本的には、魔と言われる陰のエネルギーを弱める働きをする護符となります。魔にも様々なエネルギーの強弱がありますし、長い時間をかけ強力になってしまう種類も存在するようです。こうなってしまうと、霊能者に依頼して、お祓いをしてもらう必要まで出てきてしまいます。

魔除け龍神護符は、龍神様のエネルギーなので、そのエネルギーとしての質はとても強力なものとなるのが通例となります。魔を払うだけ、に特化すれば大変強力な護符となります。通常の魔除けの龍神護符は、魔としてのエネルギーを寄せ付けないということは、ありますが、一時しのぎの護符とは違い、依頼する方の魔のエネルギーと同期してしまう、依頼者自身の質の変換につながるエネルギーサポートとしての面が強くあります。ただ、守護していただくのではなく、自分自身も魔と波長が合わない生き方、心の在り方を心がけ、波長があったとしても事の本質を理解していこうとする意志が大切です。魔としての現われがあった時、そのことの本質を理解してこうとする方には、龍神様が最も穏やかで確実な方向にあなたを導いてくださいます。結果的に魔としての存在は、あなたの目の前に存在する必要がなくなっていきます。

決断力にブレが起きやすい方や感情のコントロールが苦手な方、何でも自分ではなく人のせいにする傾向のある方、感受性の高い方は体調の良し悪しで間に同期しやすくなってしまいます。ご依頼の際には、ご自身の傾向性をお知らせくださることが、自己分析にもつながります。

魔除けの龍神護符は、こちらの記事もご参考になさってください。

 

 

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-,

執筆者:

関連記事

子宝祈願龍神護符の画像

子宝祈願龍神護符

  子を願う方にとって、その思いはとても大きなことであると思います。 「子は、親を選んで生まれてくる」、こんな話を聞いたことはありませんか? 龍神様曰く、「この世で親と子の関係を持つことは、 …

自己龍神護符の画像

自己研鑽龍神護符

自分自身を高めていくことは、龍神様がとても愛してやまない、人の生き方です。そのような生き方をされる方に龍神様のご加護がいただけるように、顕現いただきました。何かに熱中し、大変な努力をして物事にあたる方 …

合格祈願龍神護符の画像

合格祈願龍神護符

試験・資格に合格できるように龍神様に顕現していただきました。 入学やいろいろな試験、特定の資格などの合格に向けて今まで行ってきた数々の努力が報われることは、誰もが願うところです。 合格祈願をする立場も …

多士済々龍神護符の画像

多士済々龍神護符

多士済々の意味は、優れた能力や才能に溢れた人が多く集まっていることの意味ですが、その状況を望むのは、どのようなときでしょうか。 例えば、会社、団体、グループ、プロジェクトなど目的をもって人が集まるとき …

鎮魂龍神護符の画像

鎮魂龍神護符

  鎮魂は、魂を静めることですが、対象とすると二通りあります。 一つは、亡くなった方の霊魂を鎮めること。 もう一つは、生きている人の魂を肉体に安定させること。 亡くなった方に対しての鎮魂は、 …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。

龍神様とつながる方法

 

人生好転! 龍の神様とつながる方法

人生好転! 龍の神様とつながる方法

 

関清水神社復活支援関清水神社復活支援

龍神縁起_申込バナー

2020年四方守護龍神護符

2020年四方守護龍神護符