龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

龍神様とのご縁をより広くの方にお繋ぎする龍神護符

投稿日:

2020年から、更に龍神様とのご縁をより広くの方にお繋ぎすることを願い、麻紙印刷にて三種類の龍神護符-四方守護龍神護符・厄年の方への厄除け龍神護符・10種の龍神護符を発符する運びとなりました。

四方守護龍神護符

 

龍神護符令和2年方位守護

令和2年の東西南北の方位を司る龍神護符。

方位は宇宙の天体の動きと共に、そのエネルギーは変化をします。

 

令和2年の東西南北の方位のエネルギーに合わせて、

より良い空間になることを願い、

龍神様がお姿を現されました。

 

あなたの大切な空間をお守りしてくださる方位守護の龍神護符をお祀りし、

豊かな1年をお過ごしください。

 

* 東西南北4枚セット
* サイズ:タテ約148mm・ヨコ約105mm
* 麻紙に印刷

 

 

2020年 令和2年厄年の方へ 厄除け龍神護符

2020年令和2年に厄年を迎えられる方に、

龍神様のご加護がありますことを願い、

厄除けの龍神護符を描かせていただきました。

男性用か、女性用か選択いただけます。

* サイズ:タテ約148mm・ヨコ約105mm

* 麻紙に印刷

 

 

 

龍神護符・麻紙仕様

龍神様のご利益を形にした龍神護符は、

皆様のご自宅に身近な存在としてお貼りいただくことができます。

必要と思われるご利益をお選びいただき、お祀りいただくことで、

龍神様がいつも見守ってくださっているような

そんな温かい空間になるでしょう。

 

龍神護符・麻紙仕様は以下の10種類の中からお選びいただけます。

①心願成就 ②健康 ③対人関係 ④商売繁盛 ⑤仕事運

⑥良縁 ⑦家内守護 ⑧合格祈願 ⑨子孫繁栄 ⑩魔除け

* サイズ:タテ約148mm・ヨコ約105mm

* 麻紙に印刷

 

 

龍神護符のお祀りの方法

目線より高い位置の各方角にお貼りください。

それぞれのご家庭の事情により貼る素材(テープ・ノリ)はお選びください。

1年が終わりましたら、

氏神様かいつもお詣りに行かれる神社の古神札納め所に

お礼とともにお返しください。

 

清龍の手描きの龍神護符をご希望の方は、

下記のHPより、お申し込みください。

 

 

四方守護龍神護符と厄年の方のための厄除け龍神護符は、

今後も継続し、新年をお迎えする前に新しくしていただけけるように

龍神さまに顕現していただく予定となっております。

一年の始まりより、龍神様と共に在ることを願っております。

 

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-

執筆者:

関連記事

恋愛成就龍神護符の画像

恋愛成就龍神護符

  恋愛成就。多くの方が、特定の方との恋愛を成就したいと考えます。スピリチュアルの世界では、ソウルメイトやツインレイなど理想の異性との出逢いが語られています。恋い焦がれ、共に時間を過ごしたい …

家内安全龍神護符の画像

家内安全龍神護符

家族みんなが、災難や禍から守っていただけるように、平穏無事に過ごせるように、龍神様に顕現していただきました。 家内安全は、多くの方が一年の始まりに、御祈祷される一番多い内容だと思います。家の中では、家 …

商売繁盛龍神護符の画像

商売繁盛龍神護符

商売繁盛にお力添えをいただけるように、龍神様に顕現いただきました。商売と言っても幅はとても広いですが、基本的には、お客様は、自分にとって気運の良いところを無意識にでも察知し、近寄ります。商売繁盛のため …

良き一年を龍神様と共に

2024年 龍神護符 龍神縁起にご縁の深い方のみに年賀状など、時々に違った形で配布させていただいていた、新年度用の龍神護符の販売を開始いたします。 毎年、一年が素晴らしい年となるように祈念して描いてい …

縁切り龍神護符の画像

縁切り龍神護符

縁切りのために、龍神様に顕現していただきました。 縁には、様々な状態があります。物や人、仕事、場所、いろいろとありますが、縁のイメージとしては、良くも悪くもあるのではないでしょうか。「縁切り」と聞いた …

龍神縁起_申込バナー