龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

闊達自在龍神護符

投稿日:2018-01-05 更新日:

闊達自在龍神護符の画像

闊達自在の意味の通り、心が広く度量が大きく、細事にこだわらず、何の束縛もなく、思いのまま、こころのままに生きられたらと思うことはないでしょうか。
人それぞれに個性があります。その個性を十分に生かしながら、心が満足する生き方ができるといいなと思うことはないでしょうか。

闊達自在龍神護符は、ご依頼する方の個性を十分に生かしながら、生きることの歓びにつながるように龍神様が後押ししてくれます。わたしは、わたしが分からないという方も多くいると思いますが、わたしと対峙し続けることで、わたしの本来の姿、心が望むわたしが見えてきます。そこから目を離せば、それだけ、自分の姿がぼやけてしまいます。忘れることがあっても、わたしと対峙するということをしっかりと自分の中にとどめておくことで、その思いは、必要な時に必ず思い出されることでしょう。

わたしたちは、自分の生を楽しむことができます。それには、心の在り方が何よりも大切になります。悲しいこと、辛いこと、苦しいことがあっても、心の在り方で、人は自分の生を自由に楽しむことができる、素晴らしい存在でもあります。自分の生を存分に楽しみたいと願い行動する方に龍神様がお力添えをしてくださります。

物事を悲観的に考える傾向にある方やいつも同じような望まない結果になってしまう方には、この闊達自在龍神護符をお勧めします。ご依頼の方の状態に合わせて、龍神様のエネルギーが護符として顕現し、大きな心の支えとなってくれることでしょう。

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

 

-龍神護符「龍神顕現例」
-, ,

執筆者:

関連記事

鎮魂龍神護符の画像

鎮魂龍神護符

  鎮魂は、魂を静めることですが、対象とすると二通りあります。 一つは、亡くなった方の霊魂を鎮めること。 もう一つは、生きている人の魂を肉体に安定させること。 亡くなった方に対しての鎮魂は、 …

自己龍神護符の画像

自己研鑽龍神護符

自分自身を高めていくことは、龍神様がとても愛してやまない、人の生き方です。そのような生き方をされる方に龍神様のご加護がいただけるように、顕現いただきました。何かに熱中し、大変な努力をして物事にあたる方 …

子宝祈願龍神護符の画像

子宝祈願龍神護符

  子を願う方にとって、その思いはとても大きなことであると思います。 「子は、親を選んで生まれてくる」、こんな話を聞いたことはありませんか? 龍神様曰く、「この世で親と子の関係を持つことは、 …

龍神護符-家内守護画像

守護龍神護符

掲載の龍神様の護符は、家族全員の守護、健康で災いから身を守っていただけるよう、家の気が澱むことなく、明るく過ごすことができるように家内安全のために龍神様に顕現していただきました。守護の力は、龍神様のお …

多士済々龍神護符の画像

多士済々龍神護符

多士済々の意味は、優れた能力や才能に溢れた人が多く集まっていることの意味ですが、その状況を望むのは、どのようなときでしょうか。 例えば、会社、団体、グループ、プロジェクトなど目的をもって人が集まるとき …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。