龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

闊達自在龍神護符

投稿日:2018-01-05 更新日:

闊達自在龍神護符の画像

闊達自在の意味の通り、心が広く度量が大きく、細事にこだわらず、何の束縛もなく、思いのまま、こころのままに生きられたらと思うことはないでしょうか。
人それぞれに個性があります。その個性を十分に生かしながら、心が満足する生き方ができるといいなと思うことはないでしょうか。

闊達自在龍神護符は、ご依頼する方の個性を十分に生かしながら、生きることの歓びにつながるように龍神様が後押ししてくれます。わたしは、わたしが分からないという方も多くいると思いますが、わたしと対峙し続けることで、わたしの本来の姿、心が望むわたしが見えてきます。そこから目を離せば、それだけ、自分の姿がぼやけてしまいます。忘れることがあっても、わたしと対峙するということをしっかりと自分の中にとどめておくことで、その思いは、必要な時に必ず思い出されることでしょう。

わたしたちは、自分の生を楽しむことができます。それには、心の在り方が何よりも大切になります。悲しいこと、辛いこと、苦しいことがあっても、心の在り方で、人は自分の生を自由に楽しむことができる、素晴らしい存在でもあります。自分の生を存分に楽しみたいと願い行動する方に龍神様がお力添えをしてくださります。

物事を悲観的に考える傾向にある方やいつも同じような望まない結果になってしまう方には、この闊達自在龍神護符をお勧めします。ご依頼の方の状態に合わせて、龍神様のエネルギーが護符として顕現し、大きな心の支えとなってくれることでしょう。

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

 

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-, ,

執筆者:

関連記事

人間関係開運龍神護符の画像

人間関係開運龍神護符

人の大きな苦難の一つに他人との関わりがあります。他人との距離感は、難しく考えれば考えるほど深みにはまりがちです。人間関係をスムーズにより良い関係を導いてくれますように、龍神様に顕現いただきました。良い …

鎮魂龍神護符の画像

鎮魂龍神護符

  鎮魂は、魂を静めることですが、対象とすると二通りあります。 一つは、亡くなった方の霊魂を鎮めること。 もう一つは、生きている人の魂を肉体に安定させること。 亡くなった方に対しての鎮魂は、 …

合格祈願龍神護符の画像

合格祈願龍神護符

試験・資格に合格できるように龍神様に顕現していただきました。 入学やいろいろな試験、特定の資格などの合格に向けて今まで行ってきた数々の努力が報われることは、誰もが願うところです。 合格祈願をする立場も …

開運招福龍神護符の画像

開運招福龍神護符

開運招福のために龍神様に顕現いただきました。 この護符は、道を開くエネルギーに満ちており、行く人に道を示すような、導いてくれるような印象を受けます。 人それぞれに、何を幸せ、何を福とするかは、違うと思 …

無病息災龍神護符の画像

無病息災龍神護符

病気をせず、何事もなく、健康で元気であるように願う、無病息災。とはいっても、様々なことが起きるのが人生。病は、気から。病気は、身体へのメッセージ。因果応報。病気の由縁や災難の由縁として、いろいろな言葉 …

龍神縁起_申込バナー