龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

闊達自在龍神護符

投稿日:2018-01-05 更新日:

闊達自在龍神護符の画像

闊達自在の意味の通り、心が広く度量が大きく、細事にこだわらず、何の束縛もなく、思いのまま、こころのままに生きられたらと思うことはないでしょうか。
人それぞれに個性があります。その個性を十分に生かしながら、心が満足する生き方ができるといいなと思うことはないでしょうか。

闊達自在龍神護符は、ご依頼する方の個性を十分に生かしながら、生きることの歓びにつながるように龍神様が後押ししてくれます。わたしは、わたしが分からないという方も多くいると思いますが、わたしと対峙し続けることで、わたしの本来の姿、心が望むわたしが見えてきます。そこから目を離せば、それだけ、自分の姿がぼやけてしまいます。忘れることがあっても、わたしと対峙するということをしっかりと自分の中にとどめておくことで、その思いは、必要な時に必ず思い出されることでしょう。

わたしたちは、自分の生を楽しむことができます。それには、心の在り方が何よりも大切になります。悲しいこと、辛いこと、苦しいことがあっても、心の在り方で、人は自分の生を自由に楽しむことができる、素晴らしい存在でもあります。自分の生を存分に楽しみたいと願い行動する方に龍神様がお力添えをしてくださります。

物事を悲観的に考える傾向にある方やいつも同じような望まない結果になってしまう方には、この闊達自在龍神護符をお勧めします。ご依頼の方の状態に合わせて、龍神様のエネルギーが護符として顕現し、大きな心の支えとなってくれることでしょう。

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

 

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-, ,

執筆者:

関連記事

縁切り龍神護符の画像

縁切り龍神護符

縁切りのために、龍神様に顕現していただきました。 縁には、様々な状態があります。物や人、仕事、場所、いろいろとありますが、縁のイメージとしては、良くも悪くもあるのではないでしょうか。「縁切り」と聞いた …

厄除け龍神護符の画像

厄除け龍神護符

海外でも日本の厄年のような考え方はあるそうなのですが、日本で一般的に考えられている男性の本厄は、数え年で25歳、42歳、61歳、女性の本厄は、19歳、33歳、37歳とされていて、男性は42歳、女性は3 …

魔除けの護符、魔除け龍神護符の画像

魔除け龍神護符

魔除けのために龍神様に顕現いただきました。 魔除けと言っても、その役割は人によって大きな違いが出る護符です。一般的に魔除けとしての護符は、魔を寄せつけない作成者のエネルギーを込めたものになります。作成 …

恋愛成就龍神護符の画像

恋愛成就龍神護符

  恋愛成就。多くの方が、特定の方との恋愛を成就したいと考えます。スピリチュアルの世界では、ソウルメイトやツインレイなど理想の異性との出逢いが語られています。恋い焦がれ、共に時間を過ごしたい …

仕事運向上龍神護符の画像

仕事運向上龍神護符

  仕事については、様々な立場、職種がありますが、総合的に仕事運が良くなるように龍神様に顕現していただきました。 仕事が自分の人生にどのような位置づけにあるのかはとても重要なことです。単に多 …

龍神縁起_申込バナー