龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

合格祈願龍神護符

投稿日:2018-08-14 更新日:

合格祈願龍神護符の画像

試験・資格に合格できるように龍神様に顕現していただきました。

入学やいろいろな試験、特定の資格などの合格に向けて今まで行ってきた数々の努力が報われることは、誰もが願うところです。

合格祈願をする立場もいろいろとあります。本人、友人、両親、親戚、教え子いろいろな立場の方が、精いっぱいの努力をする姿を見れば、応援したくもなります。

合格祈願龍神護符は、ご本人はもとより、周囲の方のご依頼もお受けいたします。

いざ本番!となった時、誰もがそれまで培った努力を遺憾なく発揮できるとは限りません。時に唯一網羅できてないところが出題されることもあるかもしれません。逆に、直前に学習したことが、出題されることもあります。緊張のために、今まで培った力が発揮できないことがあるかもしれません。多くの人がこんな経験を持つからこそ、努力の先の神頼み、祈りをします。

人は、遠い昔から、自分以外の何か目に見えない力を感じ取っているからこそ、自分の努力、プラス、神様の御業を期待されるのでしょう。

自分の努力と運は、切っても切り離せない関係にあるものです。運気が良ければ、歓びが引き寄せられてきます。ここぞというときに力を発揮できるように、日々の努力を重ね、その上での神様の御業を依頼する。良き運気を纏うことはとても大切です。龍神様の護符は、良き運気に満ちています。

 

すべきことはしっかり行い、あとは、天に委ねる。
潔い心です。
龍神様は、そんな人が大好きです。
きっと、龍神様が合格の後押しをしてくれることでしょう。

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。

護符桐箱画像

-龍神護符「龍神顕現例」
-,

執筆者:

関連記事

無病息災龍神護符の画像

無病息災龍神護符

病気をせず、何事もなく、健康で元気であるように願う、無病息災。とはいっても、様々なことが起きるのが人生。病は、気から。病気は、身体へのメッセージ。因果応報。病気の由縁や災難の由縁として、いろいろな言葉 …

不運退散龍神護符の画像

不運退散龍神護符

日常の会話の中で、運が良くとか悪くとかよくある会話ですが、運が悪いということは、人には歓迎されないことですよね。中には、傍から見ていて不運と思えることばかり続く人がいます。でも、稀ですけど、そんな時で …

仕事運向上龍神護符の画像

仕事運向上龍神護符

  仕事については、様々な立場、職種がありますが、総合的に仕事運が良くなるように龍神様に顕現していただきました。 仕事が自分の人生にどのような位置づけにあるのかはとても重要なことです。単に多 …

多士済々龍神護符の画像

多士済々龍神護符

多士済々の意味は、優れた能力や才能に溢れた人が多く集まっていることの意味ですが、その状況を望むのは、どのようなときでしょうか。 例えば、会社、団体、グループ、プロジェクトなど目的をもって人が集まるとき …

立身出世龍神護符の画像

立身出世龍神護符

  立身出世とは、社会的に高い地位を得て、名声を得ることが、現在使われる言葉の意味合いですが、立身出世を願う方は、いつの時代にも多くいらっしゃることと思います。特に人生のある時期に苦渋を味わうことを経 …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。