龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

合格祈願龍神護符

投稿日:2018-08-14 更新日:

合格祈願龍神護符の画像

試験・資格に合格できるように龍神様に顕現していただきました。

入学やいろいろな試験、特定の資格などの合格に向けて今まで行ってきた数々の努力が報われることは、誰もが願うところです。

合格祈願をする立場もいろいろとあります。本人、友人、両親、親戚、教え子いろいろな立場の方が、精いっぱいの努力をする姿を見れば、応援したくもなります。

合格祈願龍神護符は、ご本人はもとより、周囲の方のご依頼もお受けいたします。

いざ本番!となった時、誰もがそれまで培った努力を遺憾なく発揮できるとは限りません。時に唯一網羅できてないところが出題されることもあるかもしれません。逆に、直前に学習したことが、出題されることもあります。緊張のために、今まで培った力が発揮できないことがあるかもしれません。多くの人がこんな経験を持つからこそ、努力の先の神頼み、祈りをします。

人は、遠い昔から、自分以外の何か目に見えない力を感じ取っているからこそ、自分の努力、プラス、神様の御業を期待されるのでしょう。

自分の努力と運は、切っても切り離せない関係にあるものです。運気が良ければ、歓びが引き寄せられてきます。ここぞというときに力を発揮できるように、日々の努力を重ね、その上での神様の御業を依頼する。良き運気を纏うことはとても大切です。龍神様の護符は、良き運気に満ちています。

 

すべきことはしっかり行い、あとは、天に委ねる。
潔い心です。
龍神様は、そんな人が大好きです。
きっと、龍神様が合格の後押しをしてくれることでしょう。

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。

護符桐箱画像

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-,

執筆者:

関連記事

学業成就龍神護符の画像

学業成就龍神護符

合格祈願や目標の資格の取得など学問の成就を達成できるように、龍神様に顕現していただきました。学問の成就のため、日々努力されている中で、集中力や要領の良し悪しは、重要なことです。龍神様のご加護により、あ …

四方守護龍神護符

龍神様とのご縁をより広くの方にお繋ぎする龍神護符

2020年から、更に龍神様とのご縁をより広くの方にお繋ぎすることを願い、麻紙印刷にて三種類の龍神護符-四方守護龍神護符・厄年の方への厄除け龍神護符・10種の龍神護符を発符する運びとなりました。 &nb …

恋愛成就龍神護符の画像

恋愛成就龍神護符

  恋愛成就。多くの方が、特定の方との恋愛を成就したいと考えます。スピリチュアルの世界では、ソウルメイトやツインレイなど理想の異性との出逢いが語られています。恋い焦がれ、共に時間を過ごしたい …

縁切り龍神護符の画像

縁切り龍神護符

縁切りのために、龍神様に顕現していただきました。 縁には、様々な状態があります。物や人、仕事、場所、いろいろとありますが、縁のイメージとしては、良くも悪くもあるのではないでしょうか。「縁切り」と聞いた …

闊達自在龍神護符の画像

闊達自在龍神護符

闊達自在の意味の通り、心が広く度量が大きく、細事にこだわらず、何の束縛もなく、思いのまま、こころのままに生きられたらと思うことはないでしょうか。 人それぞれに個性があります。その個性を十分に生かしなが …

龍神縁起_申込バナー