龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

合格祈願龍神護符

投稿日:2018-08-14 更新日:

合格祈願龍神護符の画像

試験・資格に合格できるように龍神様に顕現していただきました。

入学やいろいろな試験、特定の資格などの合格に向けて今まで行ってきた数々の努力が報われることは、誰もが願うところです。

合格祈願をする立場もいろいろとあります。本人、友人、両親、親戚、教え子いろいろな立場の方が、精いっぱいの努力をする姿を見れば、応援したくもなります。

合格祈願龍神護符は、ご本人はもとより、周囲の方のご依頼もお受けいたします。

いざ本番!となった時、誰もがそれまで培った努力を遺憾なく発揮できるとは限りません。時に唯一網羅できてないところが出題されることもあるかもしれません。逆に、直前に学習したことが、出題されることもあります。緊張のために、今まで培った力が発揮できないことがあるかもしれません。多くの人がこんな経験を持つからこそ、努力の先の神頼み、祈りをします。

人は、遠い昔から、自分以外の何か目に見えない力を感じ取っているからこそ、自分の努力、プラス、神様の御業を期待されるのでしょう。

自分の努力と運は、切っても切り離せない関係にあるものです。運気が良ければ、歓びが引き寄せられてきます。ここぞというときに力を発揮できるように、日々の努力を重ね、その上での神様の御業を依頼する。良き運気を纏うことはとても大切です。龍神様の護符は、良き運気に満ちています。

 

すべきことはしっかり行い、あとは、天に委ねる。
潔い心です。
龍神様は、そんな人が大好きです。
きっと、龍神様が合格の後押しをしてくれることでしょう。

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。

護符桐箱画像

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-,

執筆者:

関連記事

無病息災龍神護符の画像

無病息災龍神護符

病気をせず、何事もなく、健康で元気であるように願う、無病息災。とはいっても、様々なことが起きるのが人生。病は、気から。病気は、身体へのメッセージ。因果応報。病気の由縁や災難の由縁として、いろいろな言葉 …

病気平癒龍神護符の画像

病気平癒龍神護符

病気の原因は様々にあります。病気のきっかけは、先天的なものを除けば、普段の生活習慣や心の状態がその大半を占めることになるでしょう。この百年余りの時の流れの中で、わたしたちの生活は大きく変化し、環境も大 …

人間関係開運龍神護符の画像

人間関係開運龍神護符

人の大きな苦難の一つに他人との関わりがあります。他人との距離感は、難しく考えれば考えるほど深みにはまりがちです。人間関係をスムーズにより良い関係を導いてくれますように、龍神様に顕現いただきました。良い …

厄除け龍神護符の画像

厄除け龍神護符

海外でも日本の厄年のような考え方はあるそうなのですが、日本で一般的に考えられている男性の本厄は、数え年で25歳、42歳、61歳、女性の本厄は、19歳、33歳、37歳とされていて、男性は42歳、女性は3 …

四方守護龍神護符

龍神様とのご縁をより広くの方にお繋ぎする龍神護符

2020年から、更に龍神様とのご縁をより広くの方にお繋ぎすることを願い、麻紙印刷にて三種類の龍神護符-四方守護龍神護符・厄年の方への厄除け龍神護符・10種の龍神護符を発符する運びとなりました。 &nb …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。

龍神様とつながる方法

 

人生好転! 龍の神様とつながる方法

人生好転! 龍の神様とつながる方法

 

関清水神社復活支援関清水神社復活支援

龍神縁起_申込バナー

2020年四方守護龍神護符

2020年四方守護龍神護符