龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

無病息災龍神護符

投稿日:2018-01-13 更新日:

無病息災龍神護符の画像

病気をせず、何事もなく、健康で元気であるように願う、無病息災。とはいっても、様々なことが起きるのが人生。病は、気から。病気は、身体へのメッセージ。因果応報。病気の由縁や災難の由縁として、いろいろな言葉があります。一般的には、何事もなく平穏無事に過ごしたいというのが、人の心情かもしれません。一方で、苦難を乗り越えた方には、人としての豊かさが育つこともあります。中には、苦難のままの方もいらっしゃると思いますが、どんな時でも、心のありようが幸・不幸を決めます。

病気も災難も要因の一つとして、氣のめぐりの悪さが必ずあります。何かあるときには、氣の澱んだ状態がどこかにあるものです。氣が十分に満たされていれば、人であれ、場所であれ、災難や災害は、最低限に抑えられます。

無病息災龍神護符は、龍神様の守護の氣で、病気や災難を遠ざけて、ご依頼する方を守護してくださるでしょう。事が起きるには、必ずきっかけとなる、原因ともいえることがあります。それは、自分の心の状態を軸として、心を整理していくと見えてくるものです。このような、物事の見方をされる方には、より的確な龍神様のご加護を享受できるでしょう。

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

 

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-,

執筆者:

関連記事

家内安全龍神護符の画像

家内安全龍神護符

家族みんなが、災難や禍から守っていただけるように、平穏無事に過ごせるように、龍神様に顕現していただきました。 家内安全は、多くの方が一年の始まりに、御祈祷される一番多い内容だと思います。家の中では、家 …

病気平癒龍神護符の画像

病気平癒龍神護符

病気の原因は様々にあります。病気のきっかけは、先天的なものを除けば、普段の生活習慣や心の状態がその大半を占めることになるでしょう。この百年余りの時の流れの中で、わたしたちの生活は大きく変化し、環境も大 …

開運招福龍神護符の画像

開運招福龍神護符

開運招福のために龍神様に顕現いただきました。 この護符は、道を開くエネルギーに満ちており、行く人に道を示すような、導いてくれるような印象を受けます。 人それぞれに、何を幸せ、何を福とするかは、違うと思 …

自己龍神護符の画像

自己研鑽龍神護符

自分自身を高めていくことは、龍神様がとても愛してやまない、人の生き方です。そのような生き方をされる方に龍神様のご加護がいただけるように、顕現いただきました。何かに熱中し、大変な努力をして物事にあたる方 …

立身出世龍神護符の画像

立身出世龍神護符

  立身出世とは、社会的に高い地位を得て、名声を得ることが、現在使われる言葉の意味合いですが、立身出世を願う方は、いつの時代にも多くいらっしゃることと思います。特に人生のある時期に苦渋を味わうことを経 …

龍神縁起_申込バナー