龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

無病息災龍神護符

投稿日:2018-01-13 更新日:

無病息災龍神護符の画像

病気をせず、何事もなく、健康で元気であるように願う、無病息災。とはいっても、様々なことが起きるのが人生。病は、気から。病気は、身体へのメッセージ。因果応報。病気の由縁や災難の由縁として、いろいろな言葉があります。一般的には、何事もなく平穏無事に過ごしたいというのが、人の心情かもしれません。一方で、苦難を乗り越えた方には、人としての豊かさが育つこともあります。中には、苦難のままの方もいらっしゃると思いますが、どんな時でも、心のありようが幸・不幸を決めます。

病気も災難も要因の一つとして、氣のめぐりの悪さが必ずあります。何かあるときには、氣の澱んだ状態がどこかにあるものです。氣が十分に満たされていれば、人であれ、場所であれ、災難や災害は、最低限に抑えられます。

無病息災龍神護符は、龍神様の守護の氣で、病気や災難を遠ざけて、ご依頼する方を守護してくださるでしょう。事が起きるには、必ずきっかけとなる、原因ともいえることがあります。それは、自分の心の状態を軸として、心を整理していくと見えてくるものです。このような、物事の見方をされる方には、より的確な龍神様のご加護を享受できるでしょう。

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

 

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-,

執筆者:

関連記事

鎮魂龍神護符の画像

鎮魂龍神護符

  鎮魂は、魂を静めることですが、対象とすると二通りあります。 一つは、亡くなった方の霊魂を鎮めること。 もう一つは、生きている人の魂を肉体に安定させること。 亡くなった方に対しての鎮魂は、 …

四方守護龍神護符

龍神様とのご縁をより広くの方にお繋ぎする龍神護符

2020年から、更に龍神様とのご縁をより広くの方にお繋ぎすることを願い、麻紙印刷にて三種類の龍神護符-四方守護龍神護符・厄年の方への厄除け龍神護符・10種の龍神護符を発符する運びとなりました。 &nb …

縁切り龍神護符の画像

縁切り龍神護符

縁切りのために、龍神様に顕現していただきました。 縁には、様々な状態があります。物や人、仕事、場所、いろいろとありますが、縁のイメージとしては、良くも悪くもあるのではないでしょうか。「縁切り」と聞いた …

合格祈願龍神護符の画像

合格祈願龍神護符

試験・資格に合格できるように龍神様に顕現していただきました。 入学やいろいろな試験、特定の資格などの合格に向けて今まで行ってきた数々の努力が報われることは、誰もが願うところです。 合格祈願をする立場も …

人間関係開運龍神護符の画像

人間関係開運龍神護符

人の大きな苦難の一つに他人との関わりがあります。他人との距離感は、難しく考えれば考えるほど深みにはまりがちです。人間関係をスムーズにより良い関係を導いてくれますように、龍神様に顕現いただきました。良い …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。

ゆほぴか 2020年1月号

ゆほぴか 2020年1月号

人生好転! 龍の神様とつながる方法

人生好転! 龍の神様とつながる方法

龍神縁起_申込バナー

2020年四方守護龍神護符

2020年四方守護龍神護符