龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

子宝祈願龍神護符

投稿日:2018-06-22 更新日:

子宝祈願龍神護符の画像

 

子を願う方にとって、その思いはとても大きなことであると思います。
「子は、親を選んで生まれてくる」、こんな話を聞いたことはありませんか?

龍神様曰く、「この世で親と子の関係を持つことは、親子共に魂の深いところでの様々な思い、意志があり、互いの了解のもと親子となる。」そうです。どちらかが一方的な関係性を持つことは、すごく稀なことだそうです。親には、親の思いがあり、子には、子の思いがあります。

子と親の関係は、縁のようなもので、人には到底理解の及ばない領域があるそうです。「縁は、異なもの味なもの。」親子にも当てはまるのですね。

子宝を望む方は、いろんな立場の方がいます。子供が欲しいと思う気持ちは、切実な思いという方もいると思いますが、親となる立場の人を、「まだ、子供ができないの!」などと責めるような気持にはならないでほしいものです。親と子も縁でつながります。縁は、人智を超えた関係性ですから。

龍神様は、親子となる魂のご縁も繋いでくださいます。巡り合う必要があるのに、何らかの原因で、出会うことができない魂の関係性もあります。龍神様は、ご本人たちにとって、必要なことを必要な時につないでくださいます。ただ、現世に親子としての関係性を持つことを望むかどうかは、ご本人たち次第です。子宝を祈願される方は、龍神様にご縁を繋いでいただいてください。最良の形でのご縁を繋いでくださることでしょう。そして、子宝祈願龍神護符には、子供たちへの深い慈愛をお持ちの、春日神社の神様のエネルギーとも繋がっています。

 

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-,

執筆者:

関連記事

立身出世龍神護符の画像

立身出世龍神護符

  立身出世とは、社会的に高い地位を得て、名声を得ることが、現在使われる言葉の意味合いですが、立身出世を願う方は、いつの時代にも多くいらっしゃることと思います。特に人生のある時期に苦渋を味わうことを経 …

人間関係開運龍神護符の画像

人間関係開運龍神護符

人の大きな苦難の一つに他人との関わりがあります。他人との距離感は、難しく考えれば考えるほど深みにはまりがちです。人間関係をスムーズにより良い関係を導いてくれますように、龍神様に顕現いただきました。良い …

龍神護符-家内守護画像

守護龍神護符

掲載の龍神様の護符は、家族全員の守護、健康で災いから身を守っていただけるよう、家の気が澱むことなく、明るく過ごすことができるように家内安全のために龍神様に顕現していただきました。守護の力は、龍神様のお …

家内安全龍神護符の画像

家内安全龍神護符

家族みんなが、災難や禍から守っていただけるように、平穏無事に過ごせるように、龍神様に顕現していただきました。 家内安全は、多くの方が一年の始まりに、御祈祷される一番多い内容だと思います。家の中では、家 …

闊達自在龍神護符の画像

闊達自在龍神護符

闊達自在の意味の通り、心が広く度量が大きく、細事にこだわらず、何の束縛もなく、思いのまま、こころのままに生きられたらと思うことはないでしょうか。 人それぞれに個性があります。その個性を十分に生かしなが …

龍神縁起_申込バナー