龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

子宝祈願龍神護符

投稿日:2018-06-22 更新日:

子宝祈願龍神護符の画像

 

子を願う方にとって、その思いはとても大きなことであると思います。
「子は、親を選んで生まれてくる」、こんな話を聞いたことはありませんか?

龍神様曰く、「この世で親と子の関係を持つことは、親子共に魂の深いところでの様々な思い、意志があり、互いの了解のもと親子となる。」そうです。どちらかが一方的な関係性を持つことは、すごく稀なことだそうです。親には、親の思いがあり、子には、子の思いがあります。

子と親の関係は、縁のようなもので、人には到底理解の及ばない領域があるそうです。「縁は、異なもの味なもの。」親子にも当てはまるのですね。

子宝を望む方は、いろんな立場の方がいます。子供が欲しいと思う気持ちは、切実な思いという方もいると思いますが、親となる立場の人を、「まだ、子供ができないの!」などと責めるような気持にはならないでほしいものです。親と子も縁でつながります。縁は、人智を超えた関係性ですから。

龍神様は、親子となる魂のご縁も繋いでくださいます。巡り合う必要があるのに、何らかの原因で、出会うことができない魂の関係性もあります。龍神様は、ご本人たちにとって、必要なことを必要な時につないでくださいます。ただ、現世に親子としての関係性を持つことを望むかどうかは、ご本人たち次第です。子宝を祈願される方は、龍神様にご縁を繋いでいただいてください。最良の形でのご縁を繋いでくださることでしょう。そして、子宝祈願龍神護符には、子供たちへの深い慈愛をお持ちの、春日神社の神様のエネルギーとも繋がっています。

 

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

-龍神護符「龍神顕現例」
-,

執筆者:

関連記事

無病息災龍神護符の画像

無病息災龍神護符

病気をせず、何事もなく、健康で元気であるように願う、無病息災。とはいっても、様々なことが起きるのが人生。病は、気から。病気は、身体へのメッセージ。因果応報。病気の由縁や災難の由縁として、いろいろな言葉 …

鎮魂龍神護符の画像

鎮魂龍神護符

  鎮魂は、魂を静めることですが、対象とすると二通りあります。 一つは、亡くなった方の霊魂を鎮めること。 もう一つは、生きている人の魂を肉体に安定させること。 亡くなった方に対しての鎮魂は、 …

縁切り龍神護符の画像

縁切り龍神護符

縁切りのために、龍神様に顕現していただきました。 縁には、様々な状態があります。物や人、仕事、場所、いろいろとありますが、縁のイメージとしては、良くも悪くもあるのではないでしょうか。「縁切り」と聞いた …

魔除け龍神護符の画像

魔除け龍神護符

魔除けのために龍神様に顕現いただきました。 魔除けと言っても、その役割は人によって大きな違いが出る護符です。一般的に魔除けとしての護符は、魔を寄せつけない作成者のエネルギーを込めたものになります。作成 …

病気平癒龍神護符の画像

病気平癒龍神護符

病気の原因は様々にあります。病気のきっかけは、先天的なものを除けば、普段の生活習慣や心の状態がその大半を占めることになるでしょう。この百年余りの時の流れの中で、わたしたちの生活は大きく変化し、環境も大 …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。