子を願う方にとって、その思いはとても大きなことであると思います。
「子は、親を選んで生まれてくる」、こんな話を聞いたことはありませんか?
龍神様曰く、「この世で親と子の関係を持つことは、親子共に魂の深いところでの様々な思い、意志があり、互いの了解のもと親子となる。」そうです。どちらかが一方的な関係性を持つことは、すごく稀なことだそうです。親には、親の思いがあり、子には、子の思いがあります。
子と親の関係は、縁のようなもので、人には到底理解の及ばない領域があるそうです。「縁は、異なもの味なもの。」親子にも当てはまるのですね。
子宝を望む方は、いろんな立場の方がいます。子供が欲しいと思う気持ちは、切実な思いという方もいると思いますが、親となる立場の人を、「まだ、子供ができないの!」などと責めるような気持にはならないでほしいものです。親と子も縁でつながります。縁は、人智を超えた関係性ですから。
龍神様は、親子となる魂のご縁も繋いでくださいます。巡り合う必要があるのに、何らかの原因で、出会うことができない魂の関係性もあります。龍神様は、ご本人たちにとって、必要なことを必要な時につないでくださいます。ただ、現世に親子としての関係性を持つことを望むかどうかは、ご本人たち次第です。子宝を祈願される方は、龍神様にご縁を繋いでいただいてください。最良の形でのご縁を繋いでくださることでしょう。そして、子宝祈願龍神護符には、子供たちへの深い慈愛をお持ちの、春日神社の神様のエネルギーとも繋がっています。
※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。
コメントを投稿するにはログインしてください。