愛し愛され共に人生を歩み始め、また、縁あって夫婦という関係で人生を歩み始め、いつの間にか二人の間に距離や溝ができてしまう。そんな話を聞くことがあります。距離や溝ができ、時間が経てば経つほどに修復することはとても難しいこととなってしまいます。
二人の生活の中では、それぞれが様々なことを感じながら生活をしているので、互いのずれが生じることは当たり前に起きてくることです。わたしは、わたしであって、あなたではない。これは、正論ですが、夫婦和合を望むなら、互いに歩むなら、自己主張し続ける事は違うし、まして相手に合わせ続けるということも違います。互いを尊重することが何より大切になるでしょう。
争いは、相手を認めない、否定する事から始まります。二人の人が共に生活をするということは、良いも悪いも、間近に相手を見て、感じることです。互いの状態は、嫌でも感じずにはいられません。相手に変化を求めるのなら、まず自分から変わっていくことが大切です。これは、人間関係で最も重要なことです。縁のある二人であれば、片方の変化には気づかないことはありません。その時、もう片方の人がどうするか。これは、本人の選択です。無理に変化を求めれば、拒絶が待っています。
夫婦和合龍神護符は、自らが変わることを後押ししてくれるでしょう。相手に変化を求める前に自分ができることを精一杯やってみてください。自ら変わっていく道中にある方には、龍神様が背後で後押しをしてくださるでしょう。
※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。
コメントを投稿するにはログインしてください。