龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

夫婦和合龍神護符

投稿日:2018-01-25 更新日:

夫婦和合龍神護符の画像

 

愛し愛され共に人生を歩み始め、また、縁あって夫婦という関係で人生を歩み始め、いつの間にか二人の間に距離や溝ができてしまう。そんな話を聞くことがあります。距離や溝ができ、時間が経てば経つほどに修復することはとても難しいこととなってしまいます。

二人の生活の中では、それぞれが様々なことを感じながら生活をしているので、互いのずれが生じることは当たり前に起きてくることです。わたしは、わたしであって、あなたではない。これは、正論ですが、夫婦和合を望むなら、互いに歩むなら、自己主張し続ける事は違うし、まして相手に合わせ続けるということも違います。互いを尊重することが何より大切になるでしょう。

争いは、相手を認めない、否定する事から始まります。二人の人が共に生活をするということは、良いも悪いも、間近に相手を見て、感じることです。互いの状態は、嫌でも感じずにはいられません。相手に変化を求めるのなら、まず自分から変わっていくことが大切です。これは、人間関係で最も重要なことです。縁のある二人であれば、片方の変化には気づかないことはありません。その時、もう片方の人がどうするか。これは、本人の選択です。無理に変化を求めれば、拒絶が待っています。

夫婦和合龍神護符は、自らが変わることを後押ししてくれるでしょう。相手に変化を求める前に自分ができることを精一杯やってみてください。自ら変わっていく道中にある方には、龍神様が背後で後押しをしてくださるでしょう。

 

 

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

 

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-, ,

執筆者:

関連記事

復縁成就龍神護符の画像

復縁成就龍神護符

復縁成就と聞くと、人はどのように思われるのでしょうか?忘れられない異性。取り戻したい、良き関係。その時は、どうしようもなく嫌で別れたのに、過去のことが忘れられない。失って初めて、その大切さを知ることに …

無病息災龍神護符の画像

無病息災龍神護符

病気をせず、何事もなく、健康で元気であるように願う、無病息災。とはいっても、様々なことが起きるのが人生。病は、気から。病気は、身体へのメッセージ。因果応報。病気の由縁や災難の由縁として、いろいろな言葉 …

龍神護符-家内守護画像

守護龍神護符

掲載の龍神様の護符は、家族全員の守護、健康で災いから身を守っていただけるよう、家の気が澱むことなく、明るく過ごすことができるように家内安全のために龍神様に顕現していただきました。守護の力は、龍神様のお …

多士済々龍神護符の画像

多士済々龍神護符

多士済々の意味は、優れた能力や才能に溢れた人が多く集まっていることの意味ですが、その状況を望むのは、どのようなときでしょうか。 例えば、会社、団体、グループ、プロジェクトなど目的をもって人が集まるとき …

龍神が舞う雲の形

龍神様からのメッセージ 守護する存在

わたしには、絵を描き始める以前、生まれる前より龍神と共に在ったような感覚があります。 思い込みと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、その感覚がわたしにとっては、とても大切な感覚なのです。 それぞれの …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。

龍神様とつながる方法

 

人生好転! 龍の神様とつながる方法

人生好転! 龍の神様とつながる方法

龍神縁起_申込バナー