龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

夫婦和合龍神護符

投稿日:2018-01-25 更新日:

夫婦和合龍神護符の画像

 

愛し愛され共に人生を歩み始め、また、縁あって夫婦という関係で人生を歩み始め、いつの間にか二人の間に距離や溝ができてしまう。そんな話を聞くことがあります。距離や溝ができ、時間が経てば経つほどに修復することはとても難しいこととなってしまいます。

二人の生活の中では、それぞれが様々なことを感じながら生活をしているので、互いのずれが生じることは当たり前に起きてくることです。わたしは、わたしであって、あなたではない。これは、正論ですが、夫婦和合を望むなら、互いに歩むなら、自己主張し続ける事は違うし、まして相手に合わせ続けるということも違います。互いを尊重することが何より大切になるでしょう。

争いは、相手を認めない、否定する事から始まります。二人の人が共に生活をするということは、良いも悪いも、間近に相手を見て、感じることです。互いの状態は、嫌でも感じずにはいられません。相手に変化を求めるのなら、まず自分から変わっていくことが大切です。これは、人間関係で最も重要なことです。縁のある二人であれば、片方の変化には気づかないことはありません。その時、もう片方の人がどうするか。これは、本人の選択です。無理に変化を求めれば、拒絶が待っています。

夫婦和合龍神護符は、自らが変わることを後押ししてくれるでしょう。相手に変化を求める前に自分ができることを精一杯やってみてください。自ら変わっていく道中にある方には、龍神様が背後で後押しをしてくださるでしょう。

 

 

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

 

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-, ,

執筆者:

関連記事

自己龍神護符の画像

自己研鑽龍神護符

自分自身を高めていくことは、龍神様がとても愛してやまない、人の生き方です。そのような生き方をされる方に龍神様のご加護がいただけるように、顕現いただきました。何かに熱中し、大変な努力をして物事にあたる方 …

魔除けの護符、魔除け龍神護符の画像

魔除け龍神護符

魔除けのために龍神様に顕現いただきました。 魔除けと言っても、その役割は人によって大きな違いが出る護符です。一般的に魔除けとしての護符は、魔を寄せつけない作成者のエネルギーを込めたものになります。作成 …

人間関係開運龍神護符の画像

人間関係開運龍神護符

人の大きな苦難の一つに他人との関わりがあります。他人との距離感は、難しく考えれば考えるほど深みにはまりがちです。人間関係をスムーズにより良い関係を導いてくれますように、龍神様に顕現いただきました。良い …

不運退散龍神護符の画像

不運退散龍神護符

日常の会話の中で、運が良くとか悪くとかよくある会話ですが、運が悪いということは、人には歓迎されないことですよね。中には、傍から見ていて不運と思えることばかり続く人がいます。でも、稀ですけど、そんな時で …

開運招福龍神護符の画像

開運招福龍神護符

開運招福のために龍神様に顕現いただきました。 この護符は、道を開くエネルギーに満ちており、行く人に道を示すような、導いてくれるような印象を受けます。 人それぞれに、何を幸せ、何を福とするかは、違うと思 …

龍神縁起_申込バナー