龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

夫婦和合龍神護符

投稿日:2018-01-25 更新日:

夫婦和合龍神護符の画像

 

愛し愛され共に人生を歩み始め、また、縁あって夫婦という関係で人生を歩み始め、いつの間にか二人の間に距離や溝ができてしまう。そんな話を聞くことがあります。距離や溝ができ、時間が経てば経つほどに修復することはとても難しいこととなってしまいます。

二人の生活の中では、それぞれが様々なことを感じながら生活をしているので、互いのずれが生じることは当たり前に起きてくることです。わたしは、わたしであって、あなたではない。これは、正論ですが、夫婦和合を望むなら、互いに歩むなら、自己主張し続ける事は違うし、まして相手に合わせ続けるということも違います。互いを尊重することが何より大切になるでしょう。

争いは、相手を認めない、否定する事から始まります。二人の人が共に生活をするということは、良いも悪いも、間近に相手を見て、感じることです。互いの状態は、嫌でも感じずにはいられません。相手に変化を求めるのなら、まず自分から変わっていくことが大切です。これは、人間関係で最も重要なことです。縁のある二人であれば、片方の変化には気づかないことはありません。その時、もう片方の人がどうするか。これは、本人の選択です。無理に変化を求めれば、拒絶が待っています。

夫婦和合龍神護符は、自らが変わることを後押ししてくれるでしょう。相手に変化を求める前に自分ができることを精一杯やってみてください。自ら変わっていく道中にある方には、龍神様が背後で後押しをしてくださるでしょう。

 

 

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

 

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-, ,

執筆者:

関連記事

家内安全龍神護符の画像

家内安全龍神護符

家族みんなが、災難や禍から守っていただけるように、平穏無事に過ごせるように、龍神様に顕現していただきました。 家内安全は、多くの方が一年の始まりに、御祈祷される一番多い内容だと思います。家の中では、家 …

四方守護龍神護符

龍神様とのご縁をより広くの方にお繋ぎする龍神護符

2020年から、更に龍神様とのご縁をより広くの方にお繋ぎすることを願い、麻紙印刷にて三種類の龍神護符-四方守護龍神護符・厄年の方への厄除け龍神護符・10種の龍神護符を発符する運びとなりました。 &nb …

龍神が舞う雲の形

龍神様からのメッセージ 守護する存在

わたしには、絵を描き始める以前、生まれる前より龍神と共に在ったような感覚があります。 思い込みと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、その感覚がわたしにとっては、とても大切な感覚なのです。 それぞれの …

商売繁盛龍神護符の画像

商売繁盛龍神護符

商売繁盛にお力添えをいただけるように、龍神様に顕現いただきました。商売と言っても幅はとても広いですが、基本的には、お客様は、自分にとって気運の良いところを無意識にでも察知し、近寄ります。商売繁盛のため …

立身出世龍神護符の画像

立身出世龍神護符

  立身出世とは、社会的に高い地位を得て、名声を得ることが、現在使われる言葉の意味合いですが、立身出世を願う方は、いつの時代にも多くいらっしゃることと思います。特に人生のある時期に苦渋を味わうことを経 …

龍神縁起_申込バナー