龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

心願成就龍神護符

投稿日:2018-06-15 更新日:

心願成就龍神護符の画像

 

心に成就を願うことは何ですか?

人は、心に願いを抱きます。
その願いは、人それぞれ。恋愛、仕事、金運、安全など願いは、対象も質も様々にあります。基本的には、人の欲求の段階は、まず、生命の安全、そして、生命の安全を願いながらも、心の豊かさに変化していきます。

「しあわせでありたい」多くの方が願うでしょう。しあわせと感じるには、心の作用ですから、自分の置かれている状況をどう受け止めるかによって、幸せの度合いに違いが出てくるのではないでしょうか。人の願いのほとんどは、幸せになるための一つの手段です。人生楽あれば、苦あり、苦あれば、楽あり。常に、未来は、変化の可能性を秘めています。

龍神様は、願いをかなえてくれる存在でしょうか?
私には、なんとも言えません。龍神様がその方に必要と感じればそうなるでしょう。その方にとって、一番良い方法で幸せに導いてくれることは間違いないのですが、それが、いつ?となると、わたしには、はっきりわかりません。心願成就のための様々な努力は、人にとってとても大切なことですので、それをショートカットすることはないようです。ある方にとっての苦痛は、ある方の希望になることもあります。できないことに焦点を当てれば、心が重くなりますが、できていることに焦点を当てることで希望が見えてきます。周りが見えない状況は、孤立しがちですが、周りが見え始めると周囲からの愛に気づくことができます。視点が変わるだけで、幸せへの道がすぐそこにあることに気づくことができます。

心願成就を龍神様にご依頼し、絶え間ない努力に励むことで、予想だにしない未来が、可能性の扉が開けていきます。
しあわせになりましょう。しあわせが感じられる人になりましょう。
それは、すぐにでも可能なことです。龍神様がお力添えをしてくださいます。

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

 

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-,

執筆者:

関連記事

龍神が舞う雲の形

龍神様からのメッセージ 守護する存在

わたしには、絵を描き始める以前、生まれる前より龍神と共に在ったような感覚があります。 思い込みと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、その感覚がわたしにとっては、とても大切な感覚なのです。 それぞれの …

商売繁盛龍神護符の画像

商売繁盛龍神護符

商売繁盛にお力添えをいただけるように、龍神様に顕現いただきました。商売と言っても幅はとても広いですが、基本的には、お客様は、自分にとって気運の良いところを無意識にでも察知し、近寄ります。商売繁盛のため …

魔除けの護符、魔除け龍神護符の画像

魔除け龍神護符

魔除けのために龍神様に顕現いただきました。 魔除けと言っても、その役割は人によって大きな違いが出る護符です。一般的に魔除けとしての護符は、魔を寄せつけない作成者のエネルギーを込めたものになります。作成 …

多士済々龍神護符の画像

多士済々龍神護符

多士済々の意味は、優れた能力や才能に溢れた人が多く集まっていることの意味ですが、その状況を望むのは、どのようなときでしょうか。 例えば、会社、団体、グループ、プロジェクトなど目的をもって人が集まるとき …

恋愛成就龍神護符の画像

恋愛成就龍神護符

  恋愛成就。多くの方が、特定の方との恋愛を成就したいと考えます。スピリチュアルの世界では、ソウルメイトやツインレイなど理想の異性との出逢いが語られています。恋い焦がれ、共に時間を過ごしたい …

龍神縁起_申込バナー