龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

心願成就龍神護符

投稿日:2018-06-15 更新日:

心願成就龍神護符の画像

 

心に成就を願うことは何ですか?

人は、心に願いを抱きます。
その願いは、人それぞれ。恋愛、仕事、金運、安全など願いは、対象も質も様々にあります。基本的には、人の欲求の段階は、まず、生命の安全、そして、生命の安全を願いながらも、心の豊かさに変化していきます。

「しあわせでありたい」多くの方が願うでしょう。しあわせと感じるには、心の作用ですから、自分の置かれている状況をどう受け止めるかによって、幸せの度合いに違いが出てくるのではないでしょうか。人の願いのほとんどは、幸せになるための一つの手段です。人生楽あれば、苦あり、苦あれば、楽あり。常に、未来は、変化の可能性を秘めています。

龍神様は、願いをかなえてくれる存在でしょうか?
私には、なんとも言えません。龍神様がその方に必要と感じればそうなるでしょう。その方にとって、一番良い方法で幸せに導いてくれることは間違いないのですが、それが、いつ?となると、わたしには、はっきりわかりません。心願成就のための様々な努力は、人にとってとても大切なことですので、それをショートカットすることはないようです。ある方にとっての苦痛は、ある方の希望になることもあります。できないことに焦点を当てれば、心が重くなりますが、できていることに焦点を当てることで希望が見えてきます。周りが見えない状況は、孤立しがちですが、周りが見え始めると周囲からの愛に気づくことができます。視点が変わるだけで、幸せへの道がすぐそこにあることに気づくことができます。

心願成就を龍神様にご依頼し、絶え間ない努力に励むことで、予想だにしない未来が、可能性の扉が開けていきます。
しあわせになりましょう。しあわせが感じられる人になりましょう。
それは、すぐにでも可能なことです。龍神様がお力添えをしてくださいます。

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

 

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-,

執筆者:

関連記事

闊達自在龍神護符の画像

闊達自在龍神護符

闊達自在の意味の通り、心が広く度量が大きく、細事にこだわらず、何の束縛もなく、思いのまま、こころのままに生きられたらと思うことはないでしょうか。 人それぞれに個性があります。その個性を十分に生かしなが …

多士済々龍神護符の画像

多士済々龍神護符

多士済々の意味は、優れた能力や才能に溢れた人が多く集まっていることの意味ですが、その状況を望むのは、どのようなときでしょうか。 例えば、会社、団体、グループ、プロジェクトなど目的をもって人が集まるとき …

魔除けの護符、魔除け龍神護符の画像

魔除け龍神護符

魔除けのために龍神様に顕現いただきました。 魔除けと言っても、その役割は人によって大きな違いが出る護符です。一般的に魔除けとしての護符は、魔を寄せつけない作成者のエネルギーを込めたものになります。作成 …

鎮魂龍神護符の画像

鎮魂龍神護符

  鎮魂は、魂を静めることですが、対象とすると二通りあります。 一つは、亡くなった方の霊魂を鎮めること。 もう一つは、生きている人の魂を肉体に安定させること。 亡くなった方に対しての鎮魂は、 …

自己龍神護符の画像

自己研鑽龍神護符

自分自身を高めていくことは、龍神様がとても愛してやまない、人の生き方です。そのような生き方をされる方に龍神様のご加護がいただけるように、顕現いただきました。何かに熱中し、大変な努力をして物事にあたる方 …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。

龍神様とつながる方法

 

人生好転! 龍の神様とつながる方法

人生好転! 龍の神様とつながる方法

 

関清水神社復活支援関清水神社復活支援

龍神縁起_申込バナー

2020年四方守護龍神護符

2020年四方守護龍神護符