龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

龍神護符「龍神顕現例」

鎮魂龍神護符

投稿日:

鎮魂龍神護符の画像

 

鎮魂は、魂を静めることですが、対象とすると二通りあります。

一つは、亡くなった方の霊魂を鎮めること。
もう一つは、生きている人の魂を肉体に安定させること。

亡くなった方に対しての鎮魂は、とても一般的に使われることですが、生きている人に対しての鎮魂は、あまり知られていないと思います。神道において、魂は、肉体から離れて彷徨いやすいと考えられているそうです。鎮魂は、魂を鎮め、肉体にとどめさせること。今をしっかり生きなさいということにつながります。

鎮魂龍神護符は、生者・死者は問わず、魂のあるべき場所へ導くことでしょう。彷徨う魂は、その性質によって引き合うことが考えられます。例えば、悲しみを主とした性質を持つ魂であれば、その悲しみは更なる悲しみを呼ぶことが考えられます。これは、生死に関係なく引き合います。引き合うことで増幅され、そこから抜け出すことが少しずつ難しくなってしまうことさえあります。類は友を呼ぶ構図となります。

今、ここをしっかり生きることで、自分自身をしっかり生きることで、魂が彷徨うことはなくなります。それには、自分であることへの意志力が必要となります。辛いことがあっても、悲しいことがあってもそれを味わいながらも自分自身を生きる、その心と姿勢に、龍神様がお力を添えてくださいます。

鎮魂龍神護符は、福井県にある気比神社、大分県にある宇佐神社のエネルギーを繋がせていただいており、遠い昔より神と人とが互いに美しい関係を築いてこられた質のエネルギーを纏います。八幡神社は、日本全国に稲荷神社に次ぐ多さがあり、日本人の魂に浸透しています。はるか昔より、人が、人たるためには、神の後ろ盾が必要だったのではないでしょうか。

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。ご依頼された護符は、一年を目処に感謝の気持ちと共に交換されることをお勧めいたします。

HIDEKIの描くアートへ

-龍神護符「龍神顕現例」
-,

執筆者:

関連記事

夫婦和合龍神護符の画像

夫婦和合龍神護符

  愛し愛され共に人生を歩み始め、また、縁あって夫婦という関係で人生を歩み始め、いつの間にか二人の間に距離や溝ができてしまう。そんな話を聞くことがあります。距離や溝ができ、時間が経てば経つほ …

無病息災龍神護符の画像

無病息災龍神護符

病気をせず、何事もなく、健康で元気であるように願う、無病息災。とはいっても、様々なことが起きるのが人生。病は、気から。病気は、身体へのメッセージ。因果応報。病気の由縁や災難の由縁として、いろいろな言葉 …

仕事運向上龍神護符の画像

仕事運向上龍神護符

  仕事については、様々な立場、職種がありますが、総合的に仕事運が良くなるように龍神様に顕現していただきました。 仕事が自分の人生にどのような位置づけにあるのかはとても重要なことです。単に多 …

縁切り龍神護符の画像

縁切り龍神護符

縁切りのために、龍神様に顕現していただきました。 縁には、様々な状態があります。物や人、仕事、場所、いろいろとありますが、縁のイメージとしては、良くも悪くもあるのではないでしょうか。「縁切り」と聞いた …

復縁成就龍神護符の画像

復縁成就龍神護符

復縁成就と聞くと、人はどのように思われるのでしょうか?忘れられない異性。取り戻したい、良き関係。その時は、どうしようもなく嫌で別れたのに、過去のことが忘れられない。失って初めて、その大切さを知ることに …

龍神縁起_申込バナー