龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

神様と呼ばれる方たちと共に

ゆほびか 12月号記事掲載

投稿日:

2020.10.16発売『ゆほびか』12月号:マキノ出版にて、
HIDEKIの作品と記事が紹介されております!

『ゆほびか』での記事のご紹介は、今年4回目となりますが、
各号それぞれで企画を凝らしていただいき、とてもありがたく、感謝しております!

先月は、「魂を磨く方法」という企画号で
その企画が、今の世の中にとても必要とされていると考えで、
出版社としてもかなり勇気が必要だったとお伺っておりました。

しかし、わたしとしましては、今の世にとても重要なことで
それぞれの人が、しっかりと自信を振り返っていただく機会となったのではないかと
その企画の素晴らしさを歓んでいます。

読者様の反応もとてもよかったとお聞きしており、
日本人の精神性の深さを実感できる機会とさせていただきました。

今回のご紹介では、記事と絵画作品と共に
『ゆほびか』読者様に向けて、応募者様だけが購入いただける
2021年カレンダーのご紹介もございます。

各月に対応した作品を出版社で厳選していただき、
合計13枚の作品が月めくりとなっております。

大きさは、カレンダーを開いた状態で、515×364mm。

作品の一年カレンダーが販売されるのは、はじめてのことです。
私もまだ、このカレンダーは手にしていないのですが
とても楽しみにしています!

他では購入いただくことができない、
『ゆほびか』読者様限定品となりますので、是非この機会をご利用くださいませ。

ゆほびか12月号

ゆほびか12月号

 

HIDEKIの描くアートへ

-神様と呼ばれる方たちと共に

執筆者:

関連記事

龍神画 白龍神様の絵

黒龍と白龍

白龍神 円   龍神様には、様々な色があると言われます。 赤、青、白、黒、黄、いろいろな色が思いつきます。 それぞれの龍神様の色は、エネルギーの色。 つまり色の持つエネルギーに関連して語られ …

京都伏見稲荷大社の画像

京都伏見稲荷大社へ

この一年ぐらいとても気になっていた伏見稲荷大社に参拝してきました。 わたしとしては、幼少のころから「狐さんは、怖い」と感じるところがあり、稲荷神社とは縁遠く思うところがあったのですが、数年前にあること …

京都西院春日神社:春日神からお呼びの画像01

京都 西院春日神社と春日神

急なお呼びだし!?2017.12.25。 前日12月24日は、わたしたちが一つのサイクルとして意識している、72タマシイのサイクルの起点としている日。この日より、きっかけは始まっていたのですが、どうし …

白龍神の画像

龍神画と龍神護符の違い

龍神画についてのご質問をまとめてみましたので、ご購入の際のご参考になさってください。 龍神画については、下記のページをご覧ください。 黒龍と白龍   龍神画と護符の違いについて教えてください …

藤ヶ崎龍神鳥居の写真

琵琶湖岸藤ヶ崎龍神社へ龍神様に逢いに行く

  少し前から、藤ヶ崎龍神の名に魅かれるようになり、行く必要を感じていたのですが、やっと体を運ぶことができました。 藤ヶ崎龍神のことは、ここ滋賀に住み、20年近くたつのですが、つい最近までそ …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。

龍神様とつながる方法

 

人生好転! 龍の神様とつながる方法

人生好転! 龍の神様とつながる方法

龍神縁起_申込バナー