龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

家内安全龍神護符の画像

家内安全龍神護符

家族みんなが、災難や禍から守っていただけるように、平穏無事に過ごせるように、龍神様に顕現していただきました。 家内安全は、多くの方が一年の始まりに、御祈祷される一番多い内容だと思います。家の中では、家 …

不運退散龍神護符の画像

不運退散龍神護符

日常の会話の中で、運が良くとか悪くとかよくある会話ですが、運が悪いということは、人には歓迎されないことですよね。中には、傍から見ていて不運と思えることばかり続く人がいます。でも、稀ですけど、そんな時で …

Gallery 72

Gallery 72 Open!

滋賀県大津市にGallery 72 をOpenしました! HIDEKI/清龍の作品常設ギャラリーを滋賀県大津市にて2023.2.5にオープンしました。 予約制のギャラリーですが、お越しいただければ幸い …

降臨する龍神様原画画像

龍神パワースポット

一度はパワースポットと言われる場所に足を運んだことのある方も多いのではないでしょうか。龍神様のパワースポットと呼ばれる場所は、多くありますが、好み、相性は人それぞれだと思います。エネルギーが豊富な場所 …

病気平癒龍神護符の画像

病気平癒龍神護符

病気の原因は様々にあります。病気のきっかけは、先天的なものを除けば、普段の生活習慣や心の状態がその大半を占めることになるでしょう。この百年余りの時の流れの中で、わたしたちの生活は大きく変化し、環境も大 …

龍神縁起_申込バナー