龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

子宝祈願龍神護符の画像

子宝祈願龍神護符

  子を願う方にとって、その思いはとても大きなことであると思います。 「子は、親を選んで生まれてくる」、こんな話を聞いたことはありませんか? 龍神様曰く、「この世で親と子の関係を持つことは、 …

合格祈願龍神護符の画像

合格祈願龍神護符

試験・資格に合格できるように龍神様に顕現していただきました。 入学やいろいろな試験、特定の資格などの合格に向けて今まで行ってきた数々の努力が報われることは、誰もが願うところです。 合格祈願をする立場も …

商売繁盛龍神護符の画像

商売繁盛龍神護符

商売繁盛にお力添えをいただけるように、龍神様に顕現いただきました。商売と言っても幅はとても広いですが、基本的には、お客様は、自分にとって気運の良いところを無意識にでも察知し、近寄ります。商売繁盛のため …

良き一年を龍神様と共に

2024年 龍神護符 龍神縁起にご縁の深い方のみに年賀状など、時々に違った形で配布させていただいていた、新年度用の龍神護符の販売を開始いたします。 毎年、一年が素晴らしい年となるように祈念して描いてい …

合格祈願、学業成就_1

合格祈願、学業成就の龍神護符

様々な形で合格を目指して、日々、努力している姿を見て、 廻りの親御さんを含めて、友達、親戚など 本人の努力が報われるようにと願う方は、多いと思います。   受験の準備と神頼み 受験するご本人 …

龍神縁起_申込バナー