龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

夫婦和合龍神護符の画像

夫婦和合龍神護符

  愛し愛され共に人生を歩み始め、また、縁あって夫婦という関係で人生を歩み始め、いつの間にか二人の間に距離や溝ができてしまう。そんな話を聞くことがあります。距離や溝ができ、時間が経てば経つほ …

竹生島神社

龍神とつながる方法

あなたは、龍神様の声を聴いたことはありますか? 多分、この問いには、ほとんどの方が「ありません」と答えるでしょう。 普段では聞こえることのないことを聞こえる、見ることのないものを見えるということをどれ …

四方守護龍神護符

龍神様とのご縁をより広くの方にお繋ぎする龍神護符

2020年から、更に龍神様とのご縁をより広くの方にお繋ぎすることを願い、麻紙印刷にて三種類の龍神護符-四方守護龍神護符・厄年の方への厄除け龍神護符・10種の龍神護符を発符する運びとなりました。 &nb …

良き一年を龍神様と共に

2024年 龍神護符 龍神縁起にご縁の深い方のみに年賀状など、時々に違った形で配布させていただいていた、新年度用の龍神護符の販売を開始いたします。 毎年、一年が素晴らしい年となるように祈念して描いてい …

家内安全龍神護符の画像

家内安全龍神護符

家族みんなが、災難や禍から守っていただけるように、平穏無事に過ごせるように、龍神様に顕現していただきました。 家内安全は、多くの方が一年の始まりに、御祈祷される一番多い内容だと思います。家の中では、家 …

龍神縁起_申込バナー