龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

復縁成就龍神護符の画像

復縁成就龍神護符

復縁成就と聞くと、人はどのように思われるのでしょうか?忘れられない異性。取り戻したい、良き関係。その時は、どうしようもなく嫌で別れたのに、過去のことが忘れられない。失って初めて、その大切さを知ることに …

気比神宮に呼ばれて

  目次1 献酒を目的に神社巡り2 気比神宮へ3 気比神宮の土公4 気比神宮へ招かれた意味5 関連 献酒を目的に神社巡り 今年は、神社へのお参りが少しずつ増えてきています。神社巡りをしたいと …

心願成就龍神護符の画像

心願成就龍神護符

  心に成就を願うことは何ですか? 人は、心に願いを抱きます。 その願いは、人それぞれ。恋愛、仕事、金運、安全など願いは、対象も質も様々にあります。基本的には、人の欲求の段階は、まず、生命の …

人間関係開運龍神護符の画像

人間関係開運龍神護符

人の大きな苦難の一つに他人との関わりがあります。他人との距離感は、難しく考えれば考えるほど深みにはまりがちです。人間関係をスムーズにより良い関係を導いてくれますように、龍神様に顕現いただきました。良い …

竹生島から龍神05

竹生島と龍神

  今回の竹生島への参拝は、往復で竹生島に架かる虹を見せていただき、特別な感覚がありました。龍神様からのエネルギーを全身で感じられることができた経験でした。   目次1 竹生島 弁 …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。

 

人生好転! 龍の神様とつながる方法

人生好転! 龍の神様とつながる方法

龍神縁起_申込バナー

2020年四方守護龍神護符

2020年四方守護龍神護符