龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

福岡の英彦山神宮の写真

英彦山神宮に献酒

修験者が修業をする神聖な場としていた英彦山には特別なパワーが満ちている   知人から献酒の為に作られたお酒をお預かりしており、私たちが必要と観じる神社に献上をさせていただいています。お酒作り …

仕事運向上龍神護符の画像

仕事運向上龍神護符

  仕事については、様々な立場、職種がありますが、総合的に仕事運が良くなるように龍神様に顕現していただきました。 仕事が自分の人生にどのような位置づけにあるのかはとても重要なことです。単に多 …

夫婦和合龍神護符の画像

夫婦和合龍神護符

  愛し愛され共に人生を歩み始め、また、縁あって夫婦という関係で人生を歩み始め、いつの間にか二人の間に距離や溝ができてしまう。そんな話を聞くことがあります。距離や溝ができ、時間が経てば経つほ …

幸・不幸はあなたが決める

人は、その時々に「幸せ・幸運である」、「不幸・不運である」と一喜一憂する。 そのことは、当たり前に語られることですが、 果たして、あなたは、「幸せ」なのか、「不幸」なのか? 龍神様は、語ります。 「あ …

学業成就龍神護符の画像

学業成就龍神護符

合格祈願や目標の資格の取得など学問の成就を達成できるように、龍神様に顕現していただきました。学問の成就のため、日々努力されている中で、集中力や要領の良し悪しは、重要なことです。龍神様のご加護により、あ …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。

龍神様とつながる方法

 

人生好転! 龍の神様とつながる方法

人生好転! 龍の神様とつながる方法

龍神縁起_申込バナー

2020年四方守護龍神護符

2020年四方守護龍神護符