龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

子宝祈願龍神護符の画像

子宝祈願龍神護符

  子を願う方にとって、その思いはとても大きなことであると思います。 「子は、親を選んで生まれてくる」、こんな話を聞いたことはありませんか? 龍神様曰く、「この世で親と子の関係を持つことは、 …

龍神様の復活祭

関清水神社龍神様の復活祭のご報告

関蝉丸神社下社・関清水神社水のある神社の復興に向けて、去る、令和2年5月24日(日)関蝉丸神社下社にて、例祭の後に世界各地よりお持ちいただいた、お水を奉納していただきました。 遠くは、ルルドの水、日本 …

病気平癒龍神護符の画像

病気平癒龍神護符

病気の原因は様々にあります。病気のきっかけは、先天的なものを除けば、普段の生活習慣や心の状態がその大半を占めることになるでしょう。この百年余りの時の流れの中で、わたしたちの生活は大きく変化し、環境も大 …

個展開催のお知らせ

HIDEKI個展「愛のカタチ展」 2021年5月13日(木)~16日(日) 10:00~17:00(最終日は16:00まで) 滋賀県大津市びわ湖大津館 HIDEKIの原画のエネルギーと美しい色彩を感じ …

恋愛成就龍神護符の画像

恋愛成就龍神護符

  恋愛成就。多くの方が、特定の方との恋愛を成就したいと考えます。スピリチュアルの世界では、ソウルメイトやツインレイなど理想の異性との出逢いが語られています。恋い焦がれ、共に時間を過ごしたい …

龍神縁起_申込バナー