龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

龍神様と星の導きのイメージ画像

星の導き、龍神様の導き

わたしは、神(自然)とのつながりを強く持つ、古神道系の感覚がとても好きなのですが、護符を調べていくうちに、北斗信仰、妙見菩薩とのご縁を強く感じることになりました。(詳しくは、護符とは、をご覧ください) …

合格祈願、学業成就_1

合格祈願、学業成就の龍神護符

様々な形で合格を目指して、日々、努力している姿を見て、 廻りの親御さんを含めて、友達、親戚など 本人の努力が報われるようにと願う方は、多いと思います。   受験の準備と神頼み 受験するご本人 …

心願成就龍神護符の画像

心願成就龍神護符

  心に成就を願うことは何ですか? 人は、心に願いを抱きます。 その願いは、人それぞれ。恋愛、仕事、金運、安全など願いは、対象も質も様々にあります。基本的には、人の欲求の段階は、まず、生命の …

龍神護符-家内守護画像

守護龍神護符

掲載の龍神様の護符は、家族全員の守護、健康で災いから身を守っていただけるよう、家の気が澱むことなく、明るく過ごすことができるように家内安全のために龍神様に顕現していただきました。守護の力は、龍神様のお …

商売繁盛龍神護符の画像

商売繁盛龍神護符

商売繁盛にお力添えをいただけるように、龍神様に顕現いただきました。商売と言っても幅はとても広いですが、基本的には、お客様は、自分にとって気運の良いところを無意識にでも察知し、近寄ります。商売繁盛のため …

龍神縁起_申込バナー