龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

厄除け龍神護符の画像

厄除け龍神護符

海外でも日本の厄年のような考え方はあるそうなのですが、日本で一般的に考えられている男性の本厄は、数え年で25歳、42歳、61歳、女性の本厄は、19歳、33歳、37歳とされていて、男性は42歳、女性は3 …

大野神社手水場の画像

龍神様と出逢う大野神社

滋賀県栗東市の山間にある大野神社。 私も清龍氏も神々との出逢いは、突然、直観でやってくることが多々あります。 今回、大野神社というお名前が出たのは、「龍神縁結び」に使用している勾玉がきっかけとなってい …

子宝祈願龍神護符の画像

子宝祈願龍神護符

  子を願う方にとって、その思いはとても大きなことであると思います。 「子は、親を選んで生まれてくる」、こんな話を聞いたことはありませんか? 龍神様曰く、「この世で親と子の関係を持つことは、 …

合格祈願龍神護符の画像

合格祈願龍神護符

試験・資格に合格できるように龍神様に顕現していただきました。 入学やいろいろな試験、特定の資格などの合格に向けて今まで行ってきた数々の努力が報われることは、誰もが願うところです。 合格祈願をする立場も …

竹生島神社

龍神とつながる方法

あなたは、龍神様の声を聴いたことはありますか? 多分、この問いには、ほとんどの方が「ありません」と答えるでしょう。 普段では聞こえることのないことを聞こえる、見ることのないものを見えるということをどれ …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。

龍神様とつながる方法

 

人生好転! 龍の神様とつながる方法

人生好転! 龍の神様とつながる方法

龍神縁起_申込バナー