龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

合格祈願、学業成就_1

合格祈願、学業成就の龍神護符

様々な形で合格を目指して、日々、努力している姿を見て、 廻りの親御さんを含めて、友達、親戚など 本人の努力が報われるようにと願う方は、多いと思います。   受験の準備と神頼み 受験するご本人 …

病気平癒の護符、病気平癒龍神護符の画像

病気平癒に想うこと

自分が病気になった時、身近な人が病気になった時、人それぞれに感じることがあると思いますが、願いは、早期の回復だと思います。 龍神様曰く、「病気きっかけであり、そのことを心がどう受け取り、どのように変化 …

夫婦和合龍神護符の画像

夫婦和合龍神護符

  愛し愛され共に人生を歩み始め、また、縁あって夫婦という関係で人生を歩み始め、いつの間にか二人の間に距離や溝ができてしまう。そんな話を聞くことがあります。距離や溝ができ、時間が経てば経つほ …

子宝祈願龍神護符の画像

子宝祈願龍神護符

  子を願う方にとって、その思いはとても大きなことであると思います。 「子は、親を選んで生まれてくる」、こんな話を聞いたことはありませんか? 龍神様曰く、「この世で親と子の関係を持つことは、 …

竹生島神社

龍神とつながる方法

あなたは、龍神様の声を聴いたことはありますか? 多分、この問いには、ほとんどの方が「ありません」と答えるでしょう。 普段では聞こえることのないことを聞こえる、見ることのないものを見えるということをどれ …

龍神縁起_申込バナー