龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

京都伏見稲荷大社の画像

京都伏見稲荷大社へ

この一年ぐらいとても気になっていた伏見稲荷大社に参拝してきました。 わたしとしては、幼少のころから「狐さんは、怖い」と感じるところがあり、稲荷神社とは縁遠く思うところがあったのですが、数年前にあること …

京都西院春日神社:春日神からお呼びの画像01

京都 西院春日神社と春日神

急なお呼びだし!?2017.12.25。 前日12月24日は、わたしたちが一つのサイクルとして意識している、72タマシイのサイクルの起点としている日。この日より、きっかけは始まっていたのですが、どうし …

立身出世龍神護符の画像

立身出世龍神護符

  立身出世とは、社会的に高い地位を得て、名声を得ることが、現在使われる言葉の意味合いですが、立身出世を願う方は、いつの時代にも多くいらっしゃることと思います。特に人生のある時期に苦渋を味わうことを経 …

心願成就龍神護符の画像

心願成就龍神護符

  心に成就を願うことは何ですか? 人は、心に願いを抱きます。 その願いは、人それぞれ。恋愛、仕事、金運、安全など願いは、対象も質も様々にあります。基本的には、人の欲求の段階は、まず、生命の …

鎮魂龍神護符の画像

鎮魂龍神護符

  鎮魂は、魂を静めることですが、対象とすると二通りあります。 一つは、亡くなった方の霊魂を鎮めること。 もう一つは、生きている人の魂を肉体に安定させること。 亡くなった方に対しての鎮魂は、 …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。