龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

開運招福龍神護符

投稿日:

開運招福龍神護符の画像

人は、その時その時に、「こうあることが幸せである」と思うことに変化が起きます。寂しいときには、心を分かち合える友人がいることこそが幸せと感じるでしょう。お金がわずかしかなければ、多くのお金があることこそが幸せと感じるでしょう。不足していると感じることに対して、満たされることが幸せと感じます。

開運ということ自体も、何をして運が良いかと言えば、人それぞれにあると思います

HIDEKIの描くアートへ

-

執筆者:

関連記事

子孫繁栄龍神護符の画像

感謝の気持ちを大切に

宗教や神様への信仰が厚い方は、その教えの中に感謝を説かれることがあります。 「感謝の気持ち」を大切にしなさい、と。 少し前なら、信仰が厚い方というわけでもなく、一般的にもよく言われていたことだと思いま …

龍神護符-家内守護画像

守護龍神護符

掲載の龍神様の護符は、家族全員の守護、健康で災いから身を守っていただけるよう、家の気が澱むことなく、明るく過ごすことができるように家内安全のために龍神様に顕現していただきました。守護の力は、龍神様のお …

心願成就龍神護符の画像

心願成就龍神護符

  心に成就を願うことは何ですか? 人は、心に願いを抱きます。 その願いは、人それぞれ。恋愛、仕事、金運、安全など願いは、対象も質も様々にあります。基本的には、人の欲求の段階は、まず、生命の …

龍神様と星の導きのイメージ画像

星の導き、龍神様の導き

わたしは、神(自然)とのつながりを強く持つ、古神道系の感覚がとても好きなのですが、護符を調べていくうちに、北斗信仰、妙見菩薩とのご縁を強く感じることになりました。(詳しくは、護符とは、をご覧ください) …

藤ヶ崎龍神鳥居の写真

琵琶湖岸藤ヶ崎龍神社へ龍神様に逢いに行く

  少し前から、藤ヶ崎龍神の名に魅かれるようになり、行く必要を感じていたのですが、やっと体を運ぶことができました。 藤ヶ崎龍神のことは、ここ滋賀に住み、20年近くたつのですが、つい最近までそ …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。

龍神様とつながる方法

 

 

人生好転! 龍の神様とつながる方法

人生好転! 龍の神様とつながる方法

龍神縁起_申込バナー