龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

藤ヶ崎龍神鳥居の写真

琵琶湖岸藤ヶ崎龍神社へ龍神様に逢いに行く

  少し前から、藤ヶ崎龍神の名に魅かれるようになり、行く必要を感じていたのですが、やっと体を運ぶことができました。 藤ヶ崎龍神のことは、ここ滋賀に住み、20年近くたつのですが、つい最近までそ …

魔除けのイメージ画像

魔除けの護符

魔除けの護符というと人によって、様々な効果を期待するところだと思います。 あなたにとっての魔除けとは、いかなるものを考えるでしょうか? 魔とは、どのようなことを連想しますか?   魔除けの魔 …

Gallery 72

Gallery 72 Open!

滋賀県大津市にGallery 72 をOpenしました! HIDEKI/清龍の作品常設ギャラリーを滋賀県大津市にて2023.2.5にオープンしました。 予約制のギャラリーですが、お越しいただければ幸い …

龍神画 白龍神様の絵

黒龍と白龍

白龍神 円   龍神様には、様々な色があると言われます。 赤、青、白、黒、黄、いろいろな色が思いつきます。 それぞれの龍神様の色は、エネルギーの色。 つまり色の持つエネルギーに関連して語られ …

良き一年を龍神様と共に

2024年 龍神護符 龍神縁起にご縁の深い方のみに年賀状など、時々に違った形で配布させていただいていた、新年度用の龍神護符の販売を開始いたします。 毎年、一年が素晴らしい年となるように祈念して描いてい …

龍神縁起_申込バナー