龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

子宝祈願龍神護符

投稿日:

子宝祈願龍神護符の画像

龍神様がお繋ぎする、親子の関係。子宝祈願を龍神様にご依頼ください。

HIDEKIの描くアートへ

-

執筆者:

関連記事

魔除けのイメージ画像

魔除けの護符

魔除けの護符というと人によって、様々な効果を期待するところだと思います。 あなたにとっての魔除けとは、いかなるものを考えるでしょうか? 魔とは、どのようなことを連想しますか?   目次1 魔 …

多士済々龍神護符の画像

多士済々龍神護符

多士済々の意味は、優れた能力や才能に溢れた人が多く集まっていることの意味ですが、その状況を望むのは、どのようなときでしょうか。 例えば、会社、団体、グループ、プロジェクトなど目的をもって人が集まるとき …

龍神と共に

護符とは

今まで護符には、あまり意識を向けたことはありませんでしたが、龍神護符を描くようになってから、少し気になったので、護符・霊符について調べてみるようになりました。 目次1 鎮宅七二霊符2 護符とお守り3 …

恋愛成就龍神護符の画像

恋愛成就龍神護符

  恋愛成就。多くの方が、特定の方との恋愛を成就したいと考えます。スピリチュアルの世界では、ソウルメイトやツインレイなど理想の異性との出逢いが語られています。恋い焦がれ、共に時間を過ごしたい …

厄除け龍神護符の画像

厄除け龍神護符

海外でも日本の厄年のような考え方はあるそうなのですが、日本で一般的に考えられている男性の本厄は、数え年で25歳、42歳、61歳、女性の本厄は、19歳、33歳、37歳とされていて、男性は42歳、女性は3 …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。

龍神様とつながる方法

 

人生好転! 龍の神様とつながる方法

人生好転! 龍の神様とつながる方法

龍神縁起_申込バナー

2020年四方守護龍神護符

2020年四方守護龍神護符