龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

京都西院春日神社:春日神からお呼びの画像01

京都 西院春日神社と春日神

急なお呼びだし!?2017.12.25。 前日12月24日は、わたしたちが一つのサイクルとして意識している、72タマシイのサイクルの起点としている日。この日より、きっかけは始まっていたのですが、どうし …

学業成就龍神護符の画像

学業成就龍神護符

合格祈願や目標の資格の取得など学問の成就を達成できるように、龍神様に顕現していただきました。学問の成就のため、日々努力されている中で、集中力や要領の良し悪しは、重要なことです。龍神様のご加護により、あ …

無病息災龍神護符の画像

無病息災龍神護符

病気をせず、何事もなく、健康で元気であるように願う、無病息災。とはいっても、様々なことが起きるのが人生。病は、気から。病気は、身体へのメッセージ。因果応報。病気の由縁や災難の由縁として、いろいろな言葉 …

多士済々龍神護符の画像

多士済々龍神護符

多士済々の意味は、優れた能力や才能に溢れた人が多く集まっていることの意味ですが、その状況を望むのは、どのようなときでしょうか。 例えば、会社、団体、グループ、プロジェクトなど目的をもって人が集まるとき …

闊達自在龍神護符の画像

闊達自在龍神護符

闊達自在の意味の通り、心が広く度量が大きく、細事にこだわらず、何の束縛もなく、思いのまま、こころのままに生きられたらと思うことはないでしょうか。 人それぞれに個性があります。その個性を十分に生かしなが …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

374人の購読者に加わりましょう

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。