龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

京都西院春日神社:春日神からお呼びの画像01

京都 西院春日神社と春日神

急なお呼びだし!?2017.12.25。 前日12月24日は、わたしたちが一つのサイクルとして意識している、72タマシイのサイクルの起点としている日。この日より、きっかけは始まっていたのですが、どうし …

仕事運向上龍神護符の画像

仕事運向上龍神護符

  仕事については、様々な立場、職種がありますが、総合的に仕事運が良くなるように龍神様に顕現していただきました。 仕事が自分の人生にどのような位置づけにあるのかはとても重要なことです。単に多 …

不運退散龍神護符の画像

不運退散龍神護符

日常の会話の中で、運が良くとか悪くとかよくある会話ですが、運が悪いということは、人には歓迎されないことですよね。中には、傍から見ていて不運と思えることばかり続く人がいます。でも、稀ですけど、そんな時で …

合格祈願、学業成就_1

合格祈願、学業成就の龍神護符

様々な形で合格を目指して、日々、努力している姿を見て、 廻りの親御さんを含めて、友達、親戚など 本人の努力が報われるようにと願う方は、多いと思います。   目次1 受験の準備と神頼み 2 合 …

白龍神の画像

龍神画と龍神護符の違い

龍神画についてのご質問をまとめてみましたので、ご購入の際のご参考になさってください。 龍神画については、下記のページをご覧ください。 黒龍と白龍   龍神画と護符の違いについて教えてください …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。

龍神様とつながる方法

 

人生好転! 龍の神様とつながる方法

人生好転! 龍の神様とつながる方法

龍神縁起_申込バナー

ヒーリングアート展開催