龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

立身出世龍神護符の画像

立身出世龍神護符

  立身出世とは、社会的に高い地位を得て、名声を得ることが、現在使われる言葉の意味合いですが、立身出世を願う方は、いつの時代にも多くいらっしゃることと思います。特に人生のある時期に苦渋を味わうことを経 …

病気平癒の護符、病気平癒龍神護符の画像

病気平癒に想うこと

自分が病気になった時、身近な人が病気になった時、人それぞれに感じることがあると思いますが、願いは、早期の回復だと思います。 龍神様曰く、「病気きっかけであり、そのことを心がどう受け取り、どのように変化 …

大野神社手水場の画像

龍神様と出逢う大野神社

滋賀県栗東市の山間にある大野神社。 私も清龍氏も神々との出逢いは、突然、直観でやってくることが多々あります。 今回、大野神社というお名前が出たのは、「龍神縁結び」に使用している勾玉がきっかけとなってい …

福岡の英彦山神宮の写真

英彦山神宮に献酒

修験者が修業をする神聖な場としていた英彦山には特別なパワーが満ちている   知人から献酒の為に作られたお酒をお預かりしており、私たちが必要と観じる神社に献上をさせていただいています。お酒作り …

自己龍神護符の画像

自己研鑽龍神護符

自分自身を高めていくことは、龍神様がとても愛してやまない、人の生き方です。そのような生き方をされる方に龍神様のご加護がいただけるように、顕現いただきました。何かに熱中し、大変な努力をして物事にあたる方 …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。