龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

開運招福龍神護符の画像

開運招福龍神護符

開運招福のために龍神様に顕現いただきました。 この護符は、道を開くエネルギーに満ちており、行く人に道を示すような、導いてくれるような印象を受けます。 人それぞれに、何を幸せ、何を福とするかは、違うと思 …

良縁龍神護符の画像

良縁龍神護符

良いご縁は、人生を豊かなものに変えてくれます。あなたの人生が、良いご縁でつながっていくように、龍神様に顕現いただきました。龍神様は、全ての存在につながっており、全てを見渡します。男女の出会い、お仕事で …

立身出世龍神護符の画像

立身出世龍神護符

  立身出世とは、社会的に高い地位を得て、名声を得ることが、現在使われる言葉の意味合いですが、立身出世を願う方は、いつの時代にも多くいらっしゃることと思います。特に人生のある時期に苦渋を味わうことを経 …

厄除け龍神護符の画像

厄除け龍神護符

海外でも日本の厄年のような考え方はあるそうなのですが、日本で一般的に考えられている男性の本厄は、数え年で25歳、42歳、61歳、女性の本厄は、19歳、33歳、37歳とされていて、男性は42歳、女性は3 …

ゆほびか12月号

ゆほびか 12月号記事掲載

2020.10.16発売『ゆほびか』12月号:マキノ出版にて、 HIDEKIの作品と記事が紹介されております! 『ゆほびか』での記事のご紹介は、今年4回目となりますが、 各号それぞれで企画を凝らしてい …

龍神縁起_申込バナー