龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

京都西院春日神社:春日神からお呼びの画像01

京都 西院春日神社と春日神

急なお呼びだし!?2017.12.25。 前日12月24日は、わたしたちが一つのサイクルとして意識している、72タマシイのサイクルの起点としている日。この日より、きっかけは始まっていたのですが、どうし …

大野神社手水場の画像

龍神様と出逢う大野神社

滋賀県栗東市の山間にある大野神社。 私も清龍氏も神々との出逢いは、突然、直観でやってくることが多々あります。 今回、大野神社というお名前が出たのは、「龍神縁結び」に使用している勾玉がきっかけとなってい …

人間関係開運龍神護符の画像

人間関係開運龍神護符

人の大きな苦難の一つに他人との関わりがあります。他人との距離感は、難しく考えれば考えるほど深みにはまりがちです。人間関係をスムーズにより良い関係を導いてくれますように、龍神様に顕現いただきました。良い …

健康長寿龍神護符の画像

健康長寿龍神護符

健康で長生きできることは、人にとって幸せなことと多くの方が考えます。そのためには、日常の気の持ち方が大きく左右するものですが、龍神様のお力添えで、健康長寿の人生を送らせていただけるようご依頼し、顕現い …

魔除け龍神護符の画像

魔除け龍神護符

魔除けのために龍神様に顕現いただきました。 魔除けと言っても、その役割は人によって大きな違いが出る護符です。一般的に魔除けとしての護符は、魔を寄せつけない作成者のエネルギーを込めたものになります。作成 …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

374人の購読者に加わりましょう

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。