龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

龍神画 白龍神様の絵

黒龍と白龍

白龍神 円   龍神様には、様々な色があると言われます。 赤、青、白、黒、黄、いろいろな色が思いつきます。 それぞれの龍神様の色は、エネルギーの色。 つまり色の持つエネルギーに関連して語られ …

人間関係開運龍神護符の画像

人間関係開運龍神護符

人の大きな苦難の一つに他人との関わりがあります。他人との距離感は、難しく考えれば考えるほど深みにはまりがちです。人間関係をスムーズにより良い関係を導いてくれますように、龍神様に顕現いただきました。良い …

龍神様の伝える知識と行動

龍神様曰く、 『人は、行動し、知識を得て成長する。または、知識を得て行動し、成長する。 知識と行動には、バランスが必要です。』   情報集めに奔走し、行動までたどり着かない方、継続できない方 …

龍神護符-家内守護画像

守護龍神護符

掲載の龍神様の護符は、家族全員の守護、健康で災いから身を守っていただけるよう、家の気が澱むことなく、明るく過ごすことができるように家内安全のために龍神様に顕現していただきました。守護の力は、龍神様のお …

ゆほびか12月号

ゆほびか 12月号記事掲載

2020.10.16発売『ゆほびか』12月号:マキノ出版にて、 HIDEKIの作品と記事が紹介されております! 『ゆほびか』での記事のご紹介は、今年4回目となりますが、 各号それぞれで企画を凝らしてい …

龍神縁起_申込バナー