龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

病気平癒の護符、病気平癒龍神護符の画像

病気平癒に想うこと

自分が病気になった時、身近な人が病気になった時、人それぞれに感じることがあると思いますが、願いは、早期の回復だと思います。 龍神様曰く、「病気きっかけであり、そのことを心がどう受け取り、どのように変化 …

幸・不幸はあなたが決める

人は、その時々に「幸せ・幸運である」、「不幸・不運である」と一喜一憂する。 そのことは、当たり前に語られることですが、 果たして、あなたは、「幸せ」なのか、「不幸」なのか? 龍神様は、語ります。 「あ …

竹生島から龍神05

竹生島と龍神

  今回の竹生島への参拝は、往復で竹生島に架かる虹を見せていただき、特別な感覚がありました。龍神様からのエネルギーを全身で感じられることができた経験でした。   目次1 竹生島 弁 …

三井寺にて個展のお知らせ 三井寺秋の特別拝観「希望と追善の祈り」に合わせて

三井寺秋の特別拝観「希望と追善の祈り」の開催に合わせて、 国宝 金堂内で作品の展示を開催中です。 時:2021年11月13日㊏−12月5日㊐ 時間:8:30-16:30(16:00受付終了) 場所:総 …

子孫繁栄龍神護符の画像

感謝の気持ちを大切に

宗教や神様への信仰が厚い方は、その教えの中に感謝を説かれることがあります。 「感謝の気持ち」を大切にしなさい、と。 少し前なら、信仰が厚い方というわけでもなく、一般的にもよく言われていたことだと思いま …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。

龍神様とつながる方法

 

 

人生好転! 龍の神様とつながる方法

人生好転! 龍の神様とつながる方法

龍神縁起_申込バナー