龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

京都西院春日神社01

投稿日:

京都西院春日神社:春日神からお呼びの画像01

京都西院春日神社:春日神からお呼びがかかり、行ってきました。

HIDEKIの描くアートへ

-

執筆者:

関連記事

竹生島神社

龍神とつながる方法

あなたは、龍神様の声を聴いたことはありますか? 多分、この問いには、ほとんどの方が「ありません」と答えるでしょう。 普段では聞こえることのないことを聞こえる、見ることのないものを見えるということをどれ …

自己龍神護符の画像

自己研鑽龍神護符

自分自身を高めていくことは、龍神様がとても愛してやまない、人の生き方です。そのような生き方をされる方に龍神様のご加護がいただけるように、顕現いただきました。何かに熱中し、大変な努力をして物事にあたる方 …

心願成就に至る道

願いを成就するために、わたしたちは努力をします。 努力の程は、他人と比べることはできません。 ただ、自分としての精一杯を行うだけ。   願いは、人それぞれにあるでしょう。   「願 …

龍神と共に

護符とは

今まで護符には、あまり意識を向けたことはありませんでしたが、龍神護符を描くようになってから、少し気になったので、護符・霊符について調べてみるようになりました。 目次1 鎮宅七二霊符2 護符とお守り3 …

気比神宮に呼ばれて

  目次1 献酒を目的に神社巡り2 気比神宮へ3 気比神宮の土公4 気比神宮へ招かれた意味5 関連 献酒を目的に神社巡り 今年は、神社へのお参りが少しずつ増えてきています。神社巡りをしたいと …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。

龍神様とつながる方法

 

人生好転! 龍の神様とつながる方法

人生好転! 龍の神様とつながる方法

 

関清水神社復活支援関清水神社復活支援

龍神縁起_申込バナー

2020年四方守護龍神護符

2020年四方守護龍神護符