龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

浅間大社-コノハナサクヤヒメにご挨拶 東京の個展の帰り道

東京での龍神個展前 2022.5の個展に向けて、作品制作にいそしむ中、龍神様を描いている時にパートナーより、今回の帰りは、浅間大社に寄ります。とのこと。 わたし自身は、個展前でもあり、何かと忙しくそち …

魔除け龍神護符の画像

魔を引き寄せる、魔を遠ざける

人生の中で色々なことが起こりますが、 「良くないことは起こってほしくない」 と思うのは当たり前のことだと思います。 魔除けの護符は、昔からありますが、 そもそも、魔とはどういうことなのでしょうか? 魔 …

ゆほびか12月号

ゆほびか 12月号記事掲載

2020.10.16発売『ゆほびか』12月号:マキノ出版にて、 HIDEKIの作品と記事が紹介されております! 『ゆほびか』での記事のご紹介は、今年4回目となりますが、 各号それぞれで企画を凝らしてい …

開運招福龍神護符の画像

開運招福龍神護符

開運招福のために龍神様に顕現いただきました。 この護符は、道を開くエネルギーに満ちており、行く人に道を示すような、導いてくれるような印象を受けます。 人それぞれに、何を幸せ、何を福とするかは、違うと思 …

心願成就に至る道

願いを成就するために、わたしたちは努力をします。 努力の程は、他人と比べることはできません。 ただ、自分としての精一杯を行うだけ。   願いは、人それぞれにあるでしょう。   「願 …

龍神縁起_申込バナー