龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

京都伏見稲荷大社の画像

京都伏見稲荷大社へ

この一年ぐらいとても気になっていた伏見稲荷大社に参拝してきました。 わたしとしては、幼少のころから「狐さんは、怖い」と感じるところがあり、稲荷神社とは縁遠く思うところがあったのですが、数年前にあること …

合格祈願の努力の先

合格祈願龍神護符、合格に向けての努力の先にあるもの

合格祈願。本人も、周りで見守る方も合格できることを祈り、できることを尽くしますよね。本人が望む合格祈願。必死に頑張っている姿を見たら、叶えてあげたいと思うのが親心ですよね。 目次1 人を神として、奉る …

心願成就龍神護符の画像

心願成就龍神護符

  心に成就を願うことは何ですか? 人は、心に願いを抱きます。 その願いは、人それぞれ。恋愛、仕事、金運、安全など願いは、対象も質も様々にあります。基本的には、人の欲求の段階は、まず、生命の …

龍神様と星の導きのイメージ画像

星の導き、龍神様の導き

わたしは、神(自然)とのつながりを強く持つ、古神道系の感覚がとても好きなのですが、護符を調べていくうちに、北斗信仰、妙見菩薩とのご縁を強く感じることになりました。(詳しくは、護符とは、をご覧ください) …

龍神と共に

護符とは

今まで護符には、あまり意識を向けたことはありませんでしたが、龍神護符を描くようになってから、少し気になったので、護符・霊符について調べてみるようになりました。 目次1 鎮宅七二霊符 2 護符とお守り …

メールアドレスを記入して無料購読すれば、更新をメールで受信できます。

371人の購読者に加わりましょう

龍神様と人とを繋ぐ、龍神護符を描くとき、エネルギーを調えた状態が、絵師 清龍。
エッセンシャルアーティストとしての名は、HIDEKI。エッセンシャルアート研究所主宰。