龍神縁起

縁切り龍神護符

縁切り龍神護符の画像

縁切りのために、龍神様に顕現していただきました。

縁には、様々な状態があります。物や人、仕事、場所、いろいろとありますが、縁のイメージとしては、良くも悪くもあるのではないでしょうか。「縁切り」と聞いたとき、一般的には、マイナスのイメージを受ける方が多いと思いますが、実のところそうでもありません。

人の縁については、基本的には、自分の持っている、と言うより、発しているエネルギーに同調した結果、縁として結ばれます。自分の状態は、年を追って様々に変化し得るものです。ですから、その時、その時で、縁として結ばれる相手は様々に変化します。縁が切れ、新たな縁が結ばれる。その縁の中には、一時的なものから、タマシイの歴史、前世(?)といわれるもの、大きなエネルギーに巻き込まれるようなもの、支配しようとするものなど様々にあるようです。偏ったエネルギーを持つ集団の場合、その縁の結び方は巧妙であることさえあります。

他人との縁は、人間的、霊的な成長にとっては、とても大切なものです。しかし、人それぞれに許容範囲は違うのです。どこまでも耐える必要はありません。縁は、切っても大丈夫。必要に応じて、新たな縁が結ばれます。

 

「縁切り」を望む方は、多くいらっしゃるようです。縁を切りたくても、切ったら何か良くないことが起きるのではないか?と思ってしまう方も多いようです。縁を切ることで、恨みを買うのではないかと。。時と場合によっては、その場所から逃げる、距離を置くということが、最も大切な時があります。耐えることで、その方のエネルギーの軸まで、歪んでしまい、取り返しのつかなくなることもあります。

そして、縁切りは、自分の意志で決める必要があります。縁を切りたいときは、相手を責めぬことが大切です。相手を変えようとしてはなりません。相手に向けた否定、非難のエネルギーは、必ず、反作用として数倍に膨れ上がり、自分に返ってきます。龍神様は、縁を切るという、その意志を尊重し、後ろ盾をしてくださります。そのために、自分のできることは、自らの内で誠意を尽くし、行動することが大切です。

 

仕事でどんなに誠意を尽くしても、できる限りのことをしても、状況が変化しないのなら、仕事辞めて、会社と縁を切ることが唯一の方法だってこともあります。

大切な方から、高価なものをいただいたから、手放せない、でも、これが手元に来てから良くないことが起き続ける。ならば、手放しましょう。もったいないからと、手元に置くのであれば、良くないことも一緒に抱えるしかありません。物には、念がこもります。

縁を切るのであれば、大抵の場合、一時的であれ、自分のエネルギーのある部分が同調して結ばれた縁としての理解をし、自分の意志で、可能な限り誠意を尽くし、縁を切るという行動してください。龍神様は、あなたの意志を尊重し、縁を遠ざけ、縁を切ることにお力を貸してくだるでしょう。

 

 

※掲載の龍神護符は、一例であり、ご依頼してくださった方に合わせて、龍神様の顕現が変わります。

モバイルバージョンを終了