龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

コノハナサクヤヒメ

個展のお知らせ

今年も東京での個展を開催いたします。 たくさんの新作をご用意しております。 前回の個展後の帰り道に浅間大社参拝させていただいた時にイメージが浮かんだ作品、コノハナサクヤヒメの絵も展示いたします。 浅間 …

気比神宮に呼ばれて

  献酒を目的に神社巡り 今年は、神社へのお参りが少しずつ増えてきています。神社巡りをしたいというのは、わたしと虹月さんとの思いでもあるのですが、なかなかきっかけがありませんでした。ある方を …

Gallery 72

Gallery 72 Open!

滋賀県大津市にGallery 72 をOpenしました! HIDEKI/清龍の作品常設ギャラリーを滋賀県大津市にて2023.2.5にオープンしました。 予約制のギャラリーですが、お越しいただければ幸い …

2019龍神護符の画像

2019年 あけましておめでとうございます!

2019年も始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 みなさまにとって素敵な一年となることをお祈りしてります。 2019年 守護龍神護符   お知らせなのですが、龍神護符がご縁で昨年の11 …

不運退散龍神護符の画像

不運退散龍神護符

日常の会話の中で、運が良くとか悪くとかよくある会話ですが、運が悪いということは、人には歓迎されないことですよね。中には、傍から見ていて不運と思えることばかり続く人がいます。でも、稀ですけど、そんな時で …

龍神縁起_申込バナー