龍神縁起

龍神様よりメッセージを受け、ご利益のある龍神護符を顕現することになりました。龍神様とのご縁を繋がせていただきます。

関連記事

龍神様の伝える知識と行動

龍神様曰く、 『人は、行動し、知識を得て成長する。または、知識を得て行動し、成長する。 知識と行動には、バランスが必要です。』   情報集めに奔走し、行動までたどり着かない方、継続できない方 …

縁切り龍神護符の画像

縁切り龍神護符

縁切りのために、龍神様に顕現していただきました。 縁には、様々な状態があります。物や人、仕事、場所、いろいろとありますが、縁のイメージとしては、良くも悪くもあるのではないでしょうか。「縁切り」と聞いた …

商売繁盛龍神護符の画像

商売繁盛龍神護符

商売繁盛にお力添えをいただけるように、龍神様に顕現いただきました。商売と言っても幅はとても広いですが、基本的には、お客様は、自分にとって気運の良いところを無意識にでも察知し、近寄ります。商売繁盛のため …

幸・不幸はあなたが決める

人は、その時々に「幸せ・幸運である」、「不幸・不運である」と一喜一憂する。 そのことは、当たり前に語られることですが、 果たして、あなたは、「幸せ」なのか、「不幸」なのか? 龍神様は、語ります。 「あ …

家内安全龍神護符の画像

家内安全龍神護符

家族みんなが、災難や禍から守っていただけるように、平穏無事に過ごせるように、龍神様に顕現していただきました。 家内安全は、多くの方が一年の始まりに、御祈祷される一番多い内容だと思います。家の中では、家 …

龍神縁起_申込バナー